calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



独り言 

どうなんかな(´・ェ・`)
あたしの態度が問題なのかな(´・ェ・`)
昔を彷彿させるような出来事が起こっているんだろうか
 
昔、友達の彼氏を取った取られたって・・・
絶好宣言されたことあったかな
口も聞いてもらえなくて
そんな状態がすごく嫌で
逃げ出して 大学辞めちゃった過去があります
 
 
今思うと馬鹿だったなと・・・( ==)
 
 
昔のMDを引っ張り出して聴いてみると
その当時を思い出します。
「あ~、この時は あんなことしてたな~」
苦い経験も 今では懐かしい思い出
 

結婚しちゃったから
もう恋愛なんてすることないんだろうな( ´Д`)はぁ~ 
その頃じゃ 1日中あれこれと悩みにふけってました
振ったり、振られたり、付き合ったり
いろいろ悩んだほうがいいですw
そんな悩みが羨ましいとか思っちゃうあたり
あたしも年とったんだね( =ω=)...トオイメ
 

ホント 結婚したら恋愛できないんだから(ノ≧ロ)ノ
 
って、こんなこといったら怒られちゃう><
 

 
 
 
 
 
私は彼氏取ったりしてません_| ̄|○
一応正当化オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙
 
 


 

 
 
気まぐれビシャス | HOME | 気分的に

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 17:22:07 | | # [Edit]
ぱうちゃん、166(ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
書き子するより骨を1匹でも(ぇw
ちょっと前に変えただよ^^
 
 
好きだけど どきどきする恋愛とは違うんだよねー
旦那と二人でデートとか したいわ!!!
どきどきが戻ってくるかも!!!!
 

2008/05/21(水) 01:40:00 | URL | KAGE #- [Edit]
ぉぃーーーーーーー@@;
ブログテンプレ変わってる====ぇw おそぃのか@@?

って 人生色々(美空ひばりかよ!殴
。。。なんだな^-^;
2008/05/20(火) 19:24:33 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
りーさんと 恋愛するんだ!
2008/05/20(火) 18:42:19 | URL | よぉ #- [Edit]
大学辞めるときは誰にも言わないで
退学届けだしちゃったです。
後々、一人じゃなかったんだよなーと
思い出しても 遅かったのです(●´・△・`)
 
まぅたんに自重とかないですw
ネタには勝てないはずです(´∇`)
2008/05/20(火) 08:24:24 | URL | KAGE #- [Edit]
σ(・ω・´)(ぉ

・・・・・・・・・・

自重しますpq
2008/05/20(火) 08:09:03 | URL | まぅげ #zaTBqBzo [Edit]
そんなことがあったんですか。

思い悩んで大学を辞めてしまうなんて。なんだか、KAGEさんらしいといえば、そうなのかもしれませんが…。

イヤハヤ;
2008/05/20(火) 01:20:57 | URL | いたちいぬ #qGXKiHGE [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
