calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



右寄せ、ビシャスソロ 

右寄せビシャスしてきました(`・ω・´)vイェイ!
 
080522.jpg


かかった時間が40分
 
リスクが大きい感じがしましたεミ(ο_ _)οパタン。
慣れてないのかへたっぴなのか、3回中2回墓
消費も大きいし、メリットがない(o゚Д゚)ノダーッ
露300個くらい使ったと思いますorz
 
 
動きまわるもこもこ。゚(゚´Д`゚)゚。
クァンタム溜めてるときに近づいてくるし(ノlllll;´□)ノあっ!!
やっぱりもこもこは上に溜めてやるべき(*´□`)ゞデシッ!!
そうなるとやっぱり
左隅に溜めて 右寄せが一番いいんじゃない(´・x・`)カナー
消費的に時間的に一番いい感じがしました(o′エ`o)b
 
 
 
終わった後に 姐御探してみた...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
オンラインゲームだなーと久しぶりに思いましたw
 
080522phot2.jpg

 
たまに 気分で通り狩りとかしちゃう時はあるんだけどヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
σ(o・ω・o)は横っぽいことは基本的にしません。
粘着狩りされたり MPK的なものは好きではないですが
皆で狩るって意味では 横は関係ないかなと思います。
 
今日の姐御は すごくスリルがあって楽しかったです。
はめて只管ボタン連打というのとちがって
アクティブさが楽しめましたO┓⌒┗O⌒O┓ヒャッホーゥ♪
 
 
自分のPTに近距離が3人居たってのも
はめられなかった理由なんだろうけど(・∀・)ニヤニヤ
遠距離ってよーちゃんだけだったよね(・∀・)ニヤニヤ
 
3桁のダメージだとすべるみたいで
ときおり青い光がササーーっと 自分たちの方にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
自分のPTも他のPTの人も どんだけーーー?ってくらい
墓を振降らせてましたw
墓2回降らせたのは( ・ノェ・)ナイショ
 
皆翡翠持ってなかったのかな?
あたしもそれなりにマイナスになりました_| ̄|○
皆高レベルなんだから 命を大事に。゚(゚´Д`゚)゚。
でもあたしが呼んだのって よーちゃんだけだよね?
うん、きっとそうです |彡スポッ
 
皆様お疲れ様でした
明日からまた 経験値を稼ぎましょうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

 
デート♪ | HOME | 気まぐれビシャス

COMMENT

ゆずちゃんでですか?!((゚Д゚ll))ガタガタ
2008/05/25(日) 08:19:28 | URL | KAGE #- [Edit]
ビシャソロお疲れ様♪今度はゆずちゃんでクリアしてね←ハハハ
2008/05/24(土) 16:43:26 | URL | ニンベル #- [Edit]
沸きを待つほど忍耐強くありませんw
すぐ会えたんだよー♪
 
匿名希望様、
是非右側にもこもこ溜めて見せてください!
階段があるから ドラゴンが攻撃します!
2008/05/23(金) 14:53:34 | URL | KAGE #- [Edit]
右寄せパターンで
ドラゴンあまり攻撃速度変わらないなら、


右タメ左寄せでよくね?
2008/05/23(金) 02:10:33 | URL | 匿名希望 #- [Edit]
ソロビサ!!右寄せ!!!
討伐オツカレサマンサ♪

あれだ 姉御もたまには 楽しいよね^-^
沸き待ってるのも大変そう。。。ってよく思うわ ゲラゲラ
2008/05/23(金) 01:06:18 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
よーちゃんも悪よのぉー_(▼∀▼)ノ彡☆
私もだなんて言えません(ぉw
姐御ソロの動画を見て 自分もやってみたけど
難しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
テレポが上手に使えません。゚(゚´Д`゚)゚。
   
れいちゃん 早速ダーリンとお墓希望(ノ∇`)ペチッ
Gさんかわいそう(*´・д・)(・д・`*)ネー
2008/05/23(金) 00:58:21 | URL | KAGE #- [Edit]
にゃはははオハカタイリョウおつかれさん♪
姉御じゃなくてオハカみに 
いけばよかったかもなぁ・・・
次はだーりんといっしょにいきます!
2008/05/22(木) 22:38:01 | URL | きらほし #- [Edit]
GOGO-!!!
昨晩はご招待ありがとう。
恋とは違うドキドキがたまりませんでした!
やっぱり回数こなさないとだめね。

めったに見られない方々のお墓の雨あられで 心のなかでガッツポーズしたのは内緒です。(性格悪!!
2008/05/22(木) 20:26:32 | URL | よぉ #- [Edit]
初でしたかォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
でも戦士にはやっぱりきつい姐御ですね。゚(゚´Д`゚)゚。あたしも しょっちゅう探すわけじゃないし
中々会えないし たまには墓もヾ(・∀・。)ノイイジャナーイ
ってかんじで またo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪
 
2008/05/22(木) 16:56:29 | URL | KAGE #- [Edit]
夕べはお疲れ!
お陰で今日の仕事は眠い・・(ノ_・。) 

実は初姉御でした(。・_・。)ノ混む所は基本キライなのでw
3回墓降って、昨日稼いだ経験値はマイナス・・・
でもいいかw楽しかったし、俺のDKはみんなの役に立てるように育ててきたキャラだからねw
2008/05/22(木) 12:37:00 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
