calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



黒豚にてギルクエ 

色々なサイトで見かける記事ですが
最近パスクラッカーによる被害が多発してるみたいです。
とりあえず、コメントにあるURLはポチポチとしないようにお願いします。
特にzipファイルは危ないらしいです。
ヨロ━(・ω・ゞ)━ピク!!!

+ + + + + +
 
 

  0834girukue.jpg

 
久しぶりのギルクエ(*´□`)ゞデシッ!!
自分フリーなので、決まらんに招待してもらいました!
なんとま~・・・2時間もやって1回もネクロに会えませんでした(´Д`).∴カハッ
皆の予想通りというか・・・
まぁ自分も予想していたのが 現実に(*´ー`)プッ
あんまりギルクエやらない上に人数ギリギリで落ちるから仕方ない゜・(PД`q。)・゜・
落ちない環境であったらこの面子でも十分できるかな(*´∇`*)
少なくともσ(・ω・*)は楽しかった(´ェ`*)ネー
皆で1個の忍耐やってるときは 飛びにくい!!って思いながら
笑ってやってましたw
落ちる落ちる。。。面白いほど落ちるw
今度こそネクロにあって
海じーには暗殺30成功させてもらいたい(*`・ω・)ゞデシ!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 
     yuzu66lv.jpg

 
ゆずちゃん66lv(`・ω・´)シャキーン
ちゃくちゃくと上がっていきますレッツゴー!!!o(・∀・)○
(´;ω;`)ブワァッ | HOME | あと少し(`・ω・´)シャキーン

COMMENT

瞬ちゃん忙しそうだからねw
しっかり息抜きして(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
今度ギルクエ邪魔しにいこうかな(*´∇`*)
2008/03/07(金) 11:23:46 | URL | kage #- [Edit]
楽しくやってるね。最近ギルクエしてないからやろうかな;
YO吹いたw
またね~
2008/03/06(木) 02:22:18 | URL | xx瞬牙xx #- [Edit]
私が隊長か(´∀`σ)σ YO!
仮にもゲストです(´∀`σ)σ YO!
忍耐は上手くなってると思ったよ^^
将来零君が全部やっていそーな予感もしたりw
今度やる時は私も2PCにしときますw
雷・零ペアよりは落ちにくいので 保険(´・x・`)カナー
2008/03/05(水) 09:44:53 | URL | kage #- [Edit]
夕べはお疲れ~(。・_・。)ノシ
6人で7キャラ構成は無理が有りましたね~
必ず誰かが落ちる落ちるw
試練・忍耐の時間も練習できたので結構短縮されたんじゃん?
もう一人参加できれば逝けそうですよ隊長w
2008/03/05(水) 09:19:23 | URL | 雷 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
