calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



深夜のメイプル活動! 

その日はAM3:00から活動。
むくっと目が覚めたのでめいぽ起動(・ε・)
夜中は相当静からしー
人の気配がしない・・・
さびしいので 誰かに会いにいってきた 
 
080529phot2.jpg

 
屋台 洋子 はσ(o・ω・o)がよくいくボスです(*ノノ)
でも何もくれないという・・・εミ(ο_ _)οパタン。
 
寂しさも解消されないので
金魚に会いにいってみた
熊猫さんの町から海近い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
 
なんと・・・・
 
 
 
証票だけ残っている・・・。
今午前4時ですが、金魚ちゃんは産まれてもすぐに食べられてしまうらしい。
こんな時間なのに 来客は多いんだなーと
会えないと思った矢先に 沸きました。
 
080529.jpg

 
 
毎日乗る電車の吊り広告に
「時間はあるが 金がない」
まさしく そんな感じ。
「時間はあるが 薬がない」
ソロ無理(o゚Д゚)ノダーッ
そして やる気もあまりない!!!!
 
だって 午前4時だもん。゚(゚´Д`゚)゚。
 
というわけで、助っ人を呼びます!!!
一人ネカフェで漫画を読んでる人を・・・
一人サブで睡魔と闘っていた人を・・・
叩き起こして 狩りますヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
 

二人とも ほかの事してたのに すいませんでしたorz
あたしのFLには二人しかいませんでしたorz

クァンタムもフェイクも#も・・・
何も出ませんでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

眠いぜ!!!!!
5時です。 眠いです。
もーいっそ 寝ちゃうか!!!と思ったが・・・
がんばっておきることに
あと1時間もしたら お弁当作らないといけないしなー
ってことで ビシャスに逝ってみた。
 
 
まさしく 逝った・・・。
 
080529phot3.jpg

ぎゃぴぃぃぃぃいい! 
 

あー 今77%だったのに・・・
76%になりましたεミ(ο_ _)οパタン。
 
その前の金魚でも墓しましたorz
82%だったような ボ~(* ̄・ ̄) 
 
思ったより時間がつぶせなかったので
またエリアボスに会いに行くことに。
 
 
ルーパンちゃんのところで 一通り狩り終わったところに
息子が起きてきた。
安置において 息子をかまっていたら
あっという間に6時過ぎてたから
お弁当の準備!!!!!!!...((((*・ω・)ノ
 
 
あ・・・
 
 
 
息子何してんじゃろ( ・◇・)?
 
 
 
 
 
なんと KAGEがエリニアの町で 歩いていた・・・
 
 
 
080529phot3.jpg
 
ぎゃぴぃぃぃいい!!Σ 
 
 
はい、EXPが72%でしたorz
あ( ̄○ ̄)ほ( ̄0 ̄)ですorz
 
 
目が覚めても 頭は寝ていたんだなーと・・・
んで 無謀にも 武者と姐御みたいとおもっちゃうところ
相当逝ってるなーと 自分でも思いました!!!
 
 
深夜のメイプルってなんでこんな楽しいんだろう!!!!!!!
 
 

もうやらない 

 

 
 

160達成とジャクム | HOME | デート♪

COMMENT

ぱぅ、あたしもツカレタポ(´・д・`)
shooちゃんが主催するならイクポ(´・д・`)
2008/06/02(月) 13:13:58 | URL | KAGE #- [Edit]
本体おつかれ!
あれだ かげc 今度やるときは 
ワタシを 長にするのは。。。お・や・め!
ゲラゲラ
2008/06/02(月) 09:20:31 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
かげちゃんまたジャクムしよーねぇw
2008/06/02(月) 02:14:08 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
旦那っちは 本読んでいたのでへーきですよw
 
2時までの看板がでていたので 
全然 遅れてなかったと思います^^
皆でできてほんとよかった(*´□`)ゞデシッ!!
 
dropについては 今日記事を更新するので
もうちょいまっててくだし(*´□`)ゞ
2008/06/02(月) 01:05:02 | URL | KAGE #- [Edit]
 本日(正確には既に昨日)ですが、ジャクムの主催大変お疲れ様でした。旦那様が少々お冠だったようですが、その後大丈夫でしたでしょうか!?w

 突然の呼びかけであれだけのメンバーがそろうなんて、KAGEサンの人徳ですねb自分が無駄に細かく事前準備に拘るのは、録が少なくその場でメンバーを集めることが絶対に出来ないからな訳で、、、イヤハヤw

 皆さんが集まったとき門が開いていなかったので、もしかしてヨコか!?と思いつつ、前のPTの方の看板が出ていたので、後どの位で終了するのか確認していたところ、終了後に「遅くなって大変申し訳ない」旨の内緒を頂いていましたので、一応皆様にこの場をお借りしてご報告しますv

 ニョホホーw
2008/06/02(月) 00:48:10 | URL | いたちいぬ #1Y2VWGoc [Edit]
160はもうなってるかもしれません(ぉw
 
キラ お疲れ様(*´∇`)ノ
遅刻させて(⊃ω・`o)ゴメンナサイ
 
あたしはカワイイ( ・ノェ・)コショッ
気づくのが遅いぞ(マテw
2008/06/01(日) 08:43:39 | URL | KAGE #- [Edit]
かげちゃんかわぃ♪ クスクスw
160ならなくても楽しければそれでいいじゃん!
2008/05/31(土) 21:37:59 | URL | きらほし #- [Edit]
あの後即効寝ました
気づいた時には9時過ぎ(゜д゜*)ヤバイ
ガラスの仮面読み途中で帰らなきゃ(゜д゜*)ツヅキガ・・・
2008/05/31(土) 08:48:46 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
このペースだと160は来年だねb
よいお年を~~~www
2008/05/31(土) 04:05:46 | URL | G #- [Edit]
祭りってなんの祭りじゃ!w
 
夜更かしはもうしない"p(-x-〃) イジイジ
でもそのときになったら((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
2008/05/31(土) 02:40:09 | URL | KAGE #- [Edit]
深夜に活動するならお供しますぜ 壁|д・´) !!
2008/05/30(金) 23:07:53 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
で 祭りはいつになるのじゃ!!!
2008/05/30(金) 15:50:00 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
