calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



160達成とジャクム 

160になりました
 
160lv.jpg

 
こっからはジェネ狩りしたとしても
そう簡単にはlvをあげられない域だと思います
なので焦らずゆっくりやりたいな(*´σー`)テヘヘ
 
ホント年中貧乏なあたしがジェネ狩りできたのは
皆の優しさです いつも薬を分けてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
 
ツキ よぉ ロー れい いたち その他皆 ホントありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
エリクサーなんて もしかしたら自分たちの買いたいものが
買えてたかもしれないほど 貰っているんじゃないかなと思います。
いつも 皆に感謝しながらジェネ撃ちます(ぉぃw
 
 
指で数えるほどしか行ったことがない武器庫で
よぉちゃんが 花を降らせてくれました
びっくりして 嬉しかった(σ・ω・)σYO!!
σ(o・ω・o)拡声器って見逃しがちなんですorz
 
160lvphot3.jpg

 
 
 
 
 
160になって Expも0%なので
何をやっても怖くない(`□´)/ダァァー!!
ってことで色々やりすぎて何を書いたらいいのかわからないのですが、
これだけは書いておかないと(´・ω・`;A)アセアセ
 
 

KAGEちゃん主催ジャクム
 
080601phot3.jpg


主催するのはこれで2回目なんじゃないかな?
1回目は残念な結果に することもできなかったわけですが・・
そうなると今回が初ってことになるのかな?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ある事情から 看板をだすことになって
でも看板が不要になったってことで 自分が行っちゃおうかな的な
流れで開催しました。
メンバーも 決まったのは その場だったり(ノ∇`)ペチッ
午前はお出かけしてたので 2時からのジャクムなのに
inしたのは1時半・・・ その時決まっていたメンバーはわずか4人!!!
 
あははははは!w
 
内心めちゃくちゃ 焦ってました!!
でも メンバーを揃えることができたのは 皆の協力あってです!
こんな主催者について来てくれてホントありがとうございましたw
皆はこれで 「できるのか?」って思ってたに違いないアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
次の機会があるとしたら 生かせるといい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
というか 聖がリーダーきついとかわかってたんです!
でも 焦りすぎて 忘れていたんです!w
もっと余裕のあるPT編成を心がけますεミ(ο_ _)οパタン。

 
特に 土壇場で呼んできてくれたぱうちゃんには感謝しきれません。゚(゚´Д`゚)゚。
ぱぅがいなかったら 撃破できてなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
へたれなのはKAGEです。゚(゚´Д`゚)゚。
リーダー任せてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
実はあたしもリーダーでしたorz
聖二人が 会話するわけにもいきませんよねぇ_(▼∀▼)ノ彡☆
薬わけてくれた 海じーには 後で何か贈っとくね!!!!
 
 
2回目は 本体3段階目で撤退になっちゃったけど
1回倒せただけでも十分すごいと思っています^^
だって参加したメンバーの半分は 初めてだったり
数回しかいったことない人だったんじゃないかなと。
2回目終わって 3時間、 とても疲れたですorz
 
 
AC取得できたジャイルさん (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
玉が5個になってよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
また機会があったらやりたいね^^
そのときは今回参加できなかった人達と
できるといいなぁ(^▽^笑)
 
+ + + + + +
 
ここからは参加したメンバーに
 
1回目のドロップについてなんですが
配分の仕方をあたしが勝手に決めさせて頂きました。
兜、ボウエキスパート、バーサク
墓関係なしに1回目に参加した全員で抽選ってことにしようかと思います。
で、 え~っと・・・
あたしが 敵を殴ったときのダメージの一桁目を当てた人に
それぞれあげるってことで いいかな?
皆で集まる機会は少ないと思うので
これしか 思いつきませんでしたorz
むしろこの案くれたの いたちーです |彡.。.:*・゜サッ!!
 
ぱぅ 雷 いたち 海 RAY ベル ジャイル しょーちゃん KAGE
 
0~9の10個の数字を早い者勝ちで
この記事にコメントしてください!!
適当に 殴っときます!!(ぇ
 
コメントかかない人については
若い数字から 名前の記載順に割り振ります。
ってことで(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★
 
皆様お疲れ様でした♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 
 

                                    + thanx to 猪カポー
                                              2回目はゴメンネ
 





 
夏仕様 | HOME | 深夜のメイプル活動!

COMMENT

8だ!!
2008/06/04(水) 21:45:23 | URL | 海 #- [Edit]
灼嬢ドンマ━ヾ(`・д・´◎)ノ゙━イ!!!
是非リベンジしてきてください!
ギルドで行ったら早そうだね(ノ∇`)ペチッ
人数多すぎ!!w
 
しょーちゃん!!戦力外だなんてないぞ!w
遠距離はしょーちゃんといたちーしかおらんかったんだから、きっと居なかったら腕でだいぶ時間撮られてるよ(= ̄∇ ̄=)にぃ♪ 
 
非公開様、
気にせずに いってらっしゃいませ!!!!!o(・∀・)○
2008/06/04(水) 06:06:33 | URL | KAGE #- [Edit]
ジャクムで3回も死んでごめん!w戦力外でしたけど;
今度やるときは死なないようにがんばる!

抽選は・・・残り物には福があるということで残り物の番号でいいですb
ジャクム兜かぶりたーーーーい
2008/06/04(水) 00:43:33 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/03(火) 23:59:45 | | # [Edit]
ジャクムお疲れ様www
私の看板役に立ったみたいでうれしいなww
えと、あの時はとっててくれてありがとうねw
二回とも死んだ私は今度の金曜の深夜にまたリベンジです。
時間見てまた看板とろうかと思ってます。今度はギル員で行きたいなww
そしてホンテもwwじゃあこの辺でノシ
2008/06/03(火) 17:28:09 | URL | 灼 #- [Edit]
猪ちゃんお疲れ様でした(*´□`)ゞ
あたしもAR取得で何回か連れて行ってもらったけど、その気持ちわかります(´;ω;`)ウッ
知ってる人がいるPTだとまた気持ちも違います(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
非公開様、
すっかり忘れてましたw
あとで送っとくから ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
 
よーちゃんも立派な俳人ですw
てか、あたしの友達にふつーの人いません!!
次はよーちゃんも行けるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、ジャクムって看板やらPTやらで疲れるぉ(´・ω・`;A)アセアセ
もっと気軽にやりたいゾー!!!o(・∀・)○
 
ぱうさまお疲れ様でしたw
ホントすみませんw
あたしだけじゃ 足りないことだらけだから
もっと皆が気づいたことバシバシ言ってくれると
嬉しい(σ・ω・)σZE!
だって皆のPTだもんネッ(o′エ`o)b
 
2008/06/03(火) 09:56:59 | URL | KAGE #- [Edit]
あ! 書くの忘れた;;

プレーヤースキル0なので
ヤハリここは。。。「0」。。。しかなぃわよ
2008/06/03(火) 00:50:04 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
ぎょ!ぎょぎょ!!(ぇw だって 金魚だいすきじゃん!) って 160Lv まずは
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★

ジャクム主催もおつさまでした=w かげcが1番大変だったね
って 勝手なことばかり言ってすまそ!
だが ワタシがリダだとあれだ ハカドロしなくてもいいメンバーが ハカおとしちゃぅって事だ!

ここで ハカ落とさせた皆様に一言・・・
「ワタシの腕が悪いのー!!!ごめんね!!!!!」

以上;
2008/06/03(火) 00:47:52 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
めでたぃ!!!

ぇー 掛け軸ですか?
あ 句会だから 一般人は関係なかった!!
2008/06/03(火) 00:32:31 | URL | よぉ #- [Edit]
句会お疲れ~w
こりずにまた頼みますw
ACゲットヒロが2になったという事は・・・次回の句会は掛け軸だw

俺は2でよろw
2008/06/02(月) 21:55:41 | URL | 雷 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/02(月) 21:33:54 | | # [Edit]
(。-`ω´-)誰もカイテナイヂャン
かぶとくれーヽ(`Д´)ノw

おれにくれー(。-`ω´-)w

みんなおれのもんぢゃー( ゚Д゚)/ w

ってことで、ジャクム3CHの「3」で抽選に参加きぼん( -ω-)y-~~
2008/06/02(月) 21:29:37 | URL | いたちいぬ #1Y2VWGoc [Edit]
昨日のジャクム楽しかったです
連れて行ってもらったのに死んじゃって・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんなさぁい。。。
今度いけるときは戦力になってるようにがんばりまーすっ!
ギル員一緒っていうのは心強くてありがったかったですm(._.*)mペコッ
2008/06/02(月) 19:33:51 | URL | 狐 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
