calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



範囲400%って・・・ 

( ´Д`)はぁ~
人生って何があるのかわからないって つくづく思います
とりあえず、もがきまくってます凹○ コテッ
 
 
KAGEちゃんは元気です(`□´)/
最近また HAGE HAGE といじめる輩がおります
HAGEじゃなくて KAGEだからヽ(#`Д´)ノ┌┛キィィィ
いじった本人には そのあと墓石が振ったらしい
ぱぅさまドンマイ(´∇`*ノノ"チャチャチャ
 
 
 
最近はひたすら骨ばかり狩っております
あるMB出したいんですが 中々でてくれませんεミ(ο_ _)οパタン。
 
ピオシング
AR
ブロッキング
ブロッキング
ブロッキング
ホーリーシールド
影縫い
ホーリーシールド
 
確かこんな感じで続いてる( ==)
今日のDT1時間で影縫いとシールドがでました(ほやほやです
となると、多分また相当狩らないとでないんだろうね(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
 
 
残された龍の巣
ソロジェネ時給を計ってみた
25m~28m
25mのときは chatしながらアイテムも拾いながらのながら狩り
 

範囲400%のすごさ
 
ほかのビショップさんのジェネ撃つ時の立ち位置ってどこなんでしょう
滅多にPT狩りしないし
特に同じ職業の人とは狩る機会がないので
ちょっと気になるところです(*゚д゚*)
まぁどこで立っても ジェネするんだから
効率も赤字率も あんまり変わらないんだろうけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
 
 

ちょっとお気に入りのジェネポイント その1
jene6.jpg

前まではずっと 一歩左の小さい小島でジェネ撃ってましたが
最近はここです。
ここでジェネを撃つと 赤い線の場所にジェネがあたるの(σ´□`)σデス!!
素敵すぎます(*ノノ)
 
 
 
お気に入りポイントその2
gene4.jpg

左の安置で狩れよ!!って思うよねきっとw
でもなんか ここに立っちゃいますw

ここで撃つとき自分が注意してることは 左の安置でヒールをしないこと
安置上にいる 骨からタゲをとって
この場所にいる時ビームを撃たれるから(*´□`)ゞデシッ!!
HP減ってても テレポでうまく避けて
2回ジェネ撃てば 一掃されます(*´□`)ゞ
なんでここなのかというと 赤の四角で囲った上2隅にいる骨に
ジェネがあたるので 次移動する場所の安置作り(´・x・`)カナー
 
 
おまけ
 
gene2.jpg

ちなみに ここでジェネ撃つと 上の赤いところにも当たるという・・・
骨の足しかみえてないのにね・・・ヾ(-д-;)
でも折角の広範囲なのに 自分が隅にいるぶん射程損するので
撃ちません(ノ∇`)ペチッ
最下の骨には当たりません!
 
gene6.jpg

ここ微妙に斜めになっていて
綱あたりだと 下にテレポできるという
σ(o・ω・o)はテレポmaxです
ジャンプするよりは 早く下に降りれるだけです はいorz
アイテム回収以外には 最上段行かないですね はいorz
ほんとおまけですorz
 
 
とりあえず 広範囲魔法の射程ってすごいです((゚Д゚ll))ガタガタ
こんな時給だしてすいませんorz
肝心の赤字は聞かないでください
まぁ、安置いかないでビームくらいまくり ジェネしかうたないっていったら
同じ職業の人は 薬の量に察しがつくかと・・・・。
 

 
(´・ェ・`) | HOME | お知らせ

COMMENT

火毒の友達もきっついっていってたっけなw
雑な狩りすると 皆赤字は同じ(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
アレン、瞬゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
実はもう161なんです(ノ∇`)ペチッ
ジャクムやることになったら誘うね^^
でも あたしも誘われたい。゚(゚´Д`゚)゚。
 
まーーゆーーげーーーー(# ゚Д゚) おい!
自分からネタにしたので何も言えませんが
ハゲだけは簡便してください。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱこれってぱうちゃんに責任があると思います!
2008/06/13(金) 10:09:59 | URL | KAGE #- [Edit]
mu~
mu~
mu~
HAGEcLV161おめ!
チャッチャッチャ!
2008/06/12(木) 03:24:10 | URL | xx瞬牙xx #- [Edit]
はげc ぉぅms! かげc
あれだ ジェネ狩りしたぃから ワタシをセレブにしてたもれ~ お・ね・が・い(はぁと
2008/06/11(水) 19:15:51 | URL | 魔乃ぱぅ #- [Edit]
生きている限り悩みは尽きないよね(´=ω=)トオイメ..
今度から( ゚o゚)ハッゲッって呼ぶね(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/10(火) 21:44:36 | URL | まぅげ #- [Edit]
赤字いやだあああああああウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

地道にお金貯めます(´;ω;`)ウゥゥ

あ、今更ながら160(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

次はσ(uωuмё) もジャクム連れてってください(*・ω・)*_ _)ペコリ
2008/06/10(火) 19:04:09 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
毒魔のミストと斬りのメルプロも半端ないですよw
3次即で上げて使ってる人とか70レベで赤字地獄ですよ(*・∀・)bジキュウスゴイネ
激赤字でも1時間で1レベ上がる方を取るor地道に狩るか(’’
メルプロもう少し範囲広ければなぁ(-д-`)
2008/06/10(火) 13:19:40 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
ほぉほぉ戦士の3次スキルに広範囲の攻撃あるんか(σ)シラナカッタ
いまだに聖のスキルしかわからなかったりしますw
弱点ついてこそ 魔法使い(*´□`)ゞデシッ!!
じゃなかったら攻撃職にすべてにおいてまけることになりまつ。。。だから許して(゚ロ゚|||)
2008/06/10(火) 12:06:26 | URL | KAGE #- [Edit]
赤字では戦士も負けない!w
射程範囲400%はDKのロアもだけど火力は10分の1・・・・org
3次スキルだからか?
骨狩らしたら聖様には敵いませぬ(。・_・。)ノ
2008/06/10(火) 00:45:14 | URL | 雷 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
