calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



(´・ェ・`) 

イベントガチャを20回引いてみた
 
 
混沌キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


と、書いてみたい ⊂彡☆))Д´)パーン
嘘です_| ̄|○
ただ顔文字を使いたかったという_| ̄|○ 

結果はというと、チョコたくさん貰いました_(▼∀▼)ノ彡☆
 
多分このイベントを機に結婚した人多いんだろうね
それにもかかわらず 混沌書を見ないんだから
相当確立低そうです。゚(゚´Д`゚)゚。
 
仮に当たったとしても 貼るものがないというか
何に貼ったらいいのかわからないという・・・(・∀・)キタコレ!! 
 
 
 
 
ちょいと前ですが 掛け軸に行ってきました。
今回誘われた身なので 半分は知らない人です(´;ω;`)キンチョースル
戦士がもう一人ほしいということなので
雷さんを拉致捕獲!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
結果はというと 16秒残しで撃破です
経験値はSSを見ての通り チケなしの値です
8.8m(´Д`).∴カハッ
もうちょいいうと、実は入ってすぐに 198の氷雷魔の方が落ちました Σ
倒せてよかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
山の方はチケありで30mということで
10分で30m( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
あまりの美味さに 1週間の期限付きってのは頷けるのかなとw

080609.jpg
 
 
 
|彡.。.:*・゜サッ!!

 
myブーム | HOME | 範囲400%って・・・

COMMENT

遠距離にはきついみたいですpq
BGで頑張りましょう!!
BGは毎日できまつ その辺を・・・考慮して(ノ∇`)ペチッ
 
雷さん頑張ってきてください!
名前伏せたのはなんとなくですw
面倒じゃないか!
2008/06/14(土) 18:16:05 | URL | KAGE #- [Edit]
めでたくのっかったら いってみたいけども。。。
どのPTに聞いても 投げって0かむちゃくちゃ高レベルなんよね。。。
2008/06/14(土) 12:18:04 | URL | よぉ #- [Edit]
おじいちゃん撃破(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q
10分30mって・・・

σ(uωuмё) のレベルならすぐレベアポですぞ・・・orz
2008/06/13(金) 22:10:35 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
掛け軸おいしゅうございました(。・_・。)ノ
DK二人もいたんだ!気づいてなかったw
一人がヒロだったらもう少し時間削れたのかな?などと自分が一番低レベルなのに妄想w

来週水曜にまた誘われたので逝って参ります(。・_・。)ノ
PS:俺の名前まで伏せんでもw本文にあるのにw
2008/06/13(金) 12:38:14 | URL | 雷 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
