calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



myブーム 

最近のお子のmyブームは「おっ○い」ですつД`)
やたらそればっかりいってます。
幼稚園にお迎えに行くと 案の定ほかの子も

「おかえり~」
 
「おっ○い!触らせて!!」
 
 
・・・( ==)タダイマイエヨ
 
 
ホント親はこんな顔しかできないですw 
 
家ではお弁当の歌をうたうなり
「これっくらいの~ お弁当箱に~
 ○っぱい ○っぱい ちょっとつめて~♪」
 
もう勘弁してくださいorz
 
年長さんくらいになると
「じゃぁお弁当に それだけいれておくね」っていえば
「やだやだ!」って言うんですが
 
年少は手ごわい・・・。
 
「うん!○っぱいがいい」という始末⊂彡☆))Д´)パーン
 
 
真面目にそれだけいれてやろうか!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
って思ってます。
ランチの時間の子供の顔が見たい(・∀・)ニヤニヤ
喜んじゃったりしたら どーしようヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まぁ無理なんですけどw
 
 

 
 
 


あ、風邪引きましたorz
子供の看病して風邪引くなんてホント世話ないorz
それにしても 子供 早く風邪治してくれ!!!!!!(`□´)/
その咳が止まらないと、悪循環ですεミ(ο_ _)οパタン。
 
というわけで メイプルもちょっと遊ぼうと思ってinしてみるが
目が痛くなって 意識がうつ~ら うつ~らと・・・(゚ロ゚|||)
やっぱ寝ときますεミ(ο_ _)οパタン。
水周りの家事がきついです
誰か代わってくださいεミ(ο_ _)οパタン。
 
|彡.。.:*・゜サッ!! | HOME | (´・ェ・`)

COMMENT

はい 風邪なおしまつεミ(ο_ _)οパタン。
 
刺身たん 何かフォロー必要だった?_?
冗談なのはわかってますよ?w
2008/06/17(火) 00:29:45 | URL | KAGE #- [Edit]
うぅ…フォロー入れる前に落ちられちゃったよ(´;ω;`)
まぁいっか!今度狩り行こねー( ・ω・)ノ
2008/06/17(火) 00:02:42 | URL | 刺昏 #- [Edit]
まぁ幼稚園の子が言うんならまだいいんじゃない?
ささっと風邪なおしなょw
2008/06/16(月) 21:43:07 | URL | きらほし #- [Edit]
とりあえず言っておきます
まだ162じゃないです。゚(゚´Д`゚)゚。
チケまだきれてないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
正確には今日の夜9時に切れます。゚(゚´Д`゚)゚。
で、皆ありがと。゚(゚´Д`゚)゚。
でも余計な仕事は増やしてほしくないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
 
男はみんな○ッ○○星人です(゚Д゚ )
そんなダンナ様方はどこか子供に嫉妬しているんだろうとw
とりあえずあなたの隣のひとはエロすぎです!(ぉ

|彡.。.:*・゜サッ!!
2008/06/16(月) 19:06:48 | URL | KAGE #- [Edit]
あれだ 風邪でもなぉ メイポやってる
はげc。。。ぁ。。。かげc
162Lvって はぇーな! ぉぃ!!
2008/06/16(月) 18:18:48 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
病人はドコダ(゚д゚≡゚д゚)?
朴もお手伝いしてあげるYO(皿割ならマカセトケ!
え?皿洗いの間違いだろうって?ナンノコトヤラ?3?
2008/06/16(月) 18:01:16 | URL | RIN #- [Edit]
ママのお手伝いしに行くぅぅ!!
σ(・ω・*)風邪ひいてもすぐ治るから大丈夫

おっ○い言う人近くにいるせいで慣れてる私は手遅れ?_?
2008/06/16(月) 17:28:53 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
十数年myブームはおっぱ○です( ゚∀゚)o彡゜オ○パイ!オッ○イ!
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.グファ

旦那もいることだし風邪の時くらいはゆっくり休むといいb
大人の風邪は子供にとって大病にも成りかねんから早く治すべひ( ・ω・)ノ
2008/06/16(月) 15:28:19 | URL | 刺昏 #eoNA15jA [Edit]
将来有望なおっぱい星人発見?w
チケもきれてるという事だし少しゆっくりしては?
2008/06/16(月) 12:30:41 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
まだ風邪は治ってなーい?
メイプルせずにねときなさい!
2008/06/16(月) 01:22:58 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
水に触りたくない気持ち よぉぉくわかる!
はよ なおしてね。
送った荷物は 今日の報酬だそうです!
2008/06/15(日) 01:06:52 | URL | よぉ #- [Edit]
風邪は長引くとしんどいよね( ノД`)シクシク…
お大事に!( ゚∀゚)_θ コレノメヨ
2008/06/14(土) 18:56:35 | URL | まぅげ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
