calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



武者デュォ(*´□`)ゞ 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!
 
昨日 自動販売機で当たりがでました(´・д・`)
生涯2回目(´・x・`)カナー
30秒以内に押してくださいって言われて
え、どーしよ・・・アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタってなったから
えぇ~ぃ!同じのでいいや!って同じの押しておきました_(▼∀▼)ノ彡☆
当たり数字が2のだったので メイポも2chで狩って見たら・・・
 
 
なんと!!!!
 
 

 
 
5分も狩れなかったという!!!!!!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
 
 
現実ってそんなもんだよね "p(-x-〃) イジイジ
 
 
 
やっとこさ162になりまつた ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
161のほぼを骨で費やしました( ==)
300mでMBの1冊が出る予定じゃないのかゴラァァア!ヽ(#`Д´)ノ┌┛
まぁよーちゃんのドロップ運がないのは 今に始ったことじゃないです。
ぁ、嘘です、あたしのドロップ運ですorz
でも よーちゃんのドロ率はめちゃくちゃ低い (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.
 
骨以外は何してたっていったらボス(´・x・`)カナー
誰にも殴られることなく 姐御を撃破しました((゚Д゚ll))ガタガタ
2回張り手くらったのは内緒( ・ノェ・)コショッ
ちょっと助けてもらったのも内緒( ・ノェ・)コショッ
1時間半かかりました_| ̄|○グッタリデス
 
 
あと武者(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近、珍しい感じがしないのはなぜだろうね(・∀・)ニヤニヤ
いつもPT呼んでくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
でも久しぶりに二人で武者と戯れました(*´□`)ゞ
めちゃくちゃおもろかった(ノ∇`)ペチッ
いつも呼ばれていくので 上にあげることをした事があまりなかったり・・・
ど下手ですいませんでした(ノ∇`)ペチッ
上にあげすぎて 先生を墓らせました(ノ∇`)ペチッ
でも、それって 実はあたしのせいじゃないよね?w
よゆーかましてた 先生がいけないん(o゚Д゚)ノダーッ
|彡.。.:*・゜サッ!!  
 
080618.jpg

って、ことで 武者はここから沸くらしいですが
σ(o・ω・o)はいつも 左に寄せていっちゃうんだよね
でも 右に寄せたほうがいいみたいpq
普段あたしは、SSに見える 障子が破けてる所の段に乗せるんだけど
でも はめた!と思っても ジャンプして下に下りてきちゃう時がしばしば(´・ェ・`)
実は 武者は沸いたところに戻る習性があるらしーΣ(( ;゚ω゚)ナンダッテー!!
だからあたしがいつも乗せるところだと 自分とは反対方向に向いてピョーンって行ってしまうらしーorz

 
なので右・・・

080618phot3.jpg

蜜柑がいるところに武者を乗せます
てか なんて簡単なんだろう( ´Д`)はぁ~
てか いつもここに武者いたわ~( ´Д`)はぁ~
今まで 足場の狭い矢の上に乗せて頑張っていたのが嘘のよう・・・
この木の箱に乗せたほうが全然楽じゃないか!!!!!!
しかも乗せたら 落ちることはほぼない感じ_| ̄|○
ただ 武者の習性で 自分のいる方向に寄ってきます。
ソロまたは二人の時は しゃべってると
近寄ってきて危ないですpq
 
まぁこんな感じにw
これ 結構前の昔のSS 
暴風見えるのは ツキと一緒だからかな(ノ∇`)ペチッ

080618phot2.jpg

 
 
今回 遊びすぎて SS1枚も撮ってなかったのです_(▼∀▼)ノ彡☆
先生ありがとうございました(・∀・)ノ
 
 
 
                                                   監修:〓ん


尋ね人 | HOME | |彡.。.:*・゜サッ!!

COMMENT

あたし こっそりどころか がっつり狩っているのに
でまへん。゚(゚´Д`゚)゚。
ザクなんて嫌いだぁっぁぁあ!
 
まぁふぇしたんの墓は 軽くあたしがmpkってことで(・∀・)ニヤニヤ
orz スミマセン
2008/06/21(土) 12:12:33 | URL | KAGE #- [Edit]
コッソリ骨カリカリして、今まで出たのホーリーシールド20だけです(・д・`)
深夜~早朝にかけて人がいないの見計って行くのに出ません;;
やっぱり数が足りないのかなぁ…

先生の体を張ったお墓、私も見たかっ(ry
最近σ(・ω・*)も翡翠なしの石碑いっぱい降らせてますよ
2008/06/21(土) 09:24:20 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
1.2gってお客さん
あと2つ3つlbあがっちゃいます_| ̄|○
。゚(゚´Д`゚)゚。イヤァァァァァァァァァアア!!!
でも頑張る(`・ω・´)
 
先生はとってもあほです!
ネタで生墓なんて 体張ってます(σ・ω・)σZE!
うん、あれはきっとネタなはず(´∇`)
2008/06/20(金) 21:27:47 | URL | KAGE #- [Edit]
余裕こいて墓るなんてよっぽどあほな先生なんだろうねぇ(○゚ε゚○)プププー
よっぽど・・・・(´=ω=)トオイメ
orz
2008/06/20(金) 21:20:05 | URL | まぅげ #- [Edit]
確かに、ザク有りで
300m狩ればでるっぽいな。
ザク無しなら600mだ。

おじーさんを600m狩るには
同等数のおばーさんを狩らんといけんだろ。
要するに骨マップで1.2G狩ったころ、おじーさん、おばーさんそれぞれから1~2冊本がでるってことになるわな。

って、言ったか^^^^
2008/06/20(金) 16:42:35 | URL | 匿名係長 #pYrWfDco [Edit]
あ!こら!キラ!(ノlllll;´□)ノあっ!!
そういうことは 言ってはいけないんだ!
武者は聖が一番いいかもネッ(o′エ`o)b
 
ザクサクありでねー
( ´?`)ほ~ん
やってやろうじゃん!(ノ`Д´)ノ
 
 
まぁ くじツキの自販機って最近みないよねw
あたしのツキは少ないのでお裾分けできないですpq 
2008/06/20(金) 16:11:28 | URL | KAGE #- [Edit]
ケータイからの投稿でし(σ・∀・)σ

ジュースいいですねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
その運を僕に下さい!! 壁|三サッ∴
2008/06/20(金) 13:40:02 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
300m目安っていうのはもちろん2倍(ザク有)状態での目安だと思われ

俺もジュース当りで同じの選んだことあります。
しかもお茶。
2008/06/20(金) 12:28:36 | URL | 匿名係長 #zbdOSCmw [Edit]
ちゃんとママのお墓2回とも見られて満ぞk(miss
私はただスローかけながら姉御見学してただけです(’’

武者はたまに見つけますが、乗っけたことは1~2回???
BSじゃ難しいんですよ
雷攻撃はHBないと即死だもん(・o・`)
2008/06/20(金) 08:47:19 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
あたし滅多にジュース買わないもーん(・ε・)
メタボとは一生縁がないかもだもーん(・ε・)
墓!そんなに落としてないもん!(#`Д´)
 
いたちー そんなジュース欲しいなら贈っておきます
持てない位の苺ジュースを(・∀・)ニヤニヤ
 
よーちゃん ネタにしてすいいいまあせんorz
ドロ率どんどん低下していってませんか?_?
でもまぁ よーちゃんは 時間的に周りより
狩の時間が圧倒的に少なそうだから 仕方ない(*´・д・)(・д・`*)ネー
 
Gの兄貴に中々会えませんw
奥様も見受けられません!w
そしたら また探しにいこう(σ・ω・)σZE! 
2008/06/20(金) 06:58:17 | URL | KAGE #- [Edit]
ジュース当たるとは結構ついてるじゃんw
きっとよぉcだったらお金入れても出てこないぐらいついてないかもねw
またボスめぐりなんてしてみたいです!!!
2008/06/20(金) 01:30:18 | URL | GDI #- [Edit]
ぇぇ!!ぇぇ!!
この3日 骨軍団と黒ワイバンがくれたものは!幸運盾1枚と鈍器命中1枚とクアンタム20を1冊です!
BS欲しいなんていいません、AD欲しいなんていいません!(フェイクは欲しいけど!
換金できる装備品でいいんです!!!
くれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008/06/19(木) 23:56:58 | URL | よぉ #- [Edit]
アタリ 壁 |・ω・`)イイナァーw
ジュースの当たり、アイスの当たり…小さな幸せw( =ω=)…イイナァ

今度宅配でジュース贈ってオクッテw
2008/06/19(木) 23:27:06 | URL | いたちいぬ #qGXKiHGE [Edit]
妙なものであたりでたのねw
ジュース2本も飲むとめたぼなるょぉ♪
武者姉御かー
さぞかしお墓おとしてることでしょぉねぇ☆
2008/06/19(木) 22:14:23 | URL | きらほし #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
