calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



聖deビシャス 

          080620.jpg

1年は経ってないくらいかな もみじサーバーで初の聖単職ジャクム討伐がされたとき
自分も勇気を出して その当時のメンバーに応募したことがありました。
初めての輪に入るのは とても勇気がいることだったし
メンバーは高レベルの人が大勢、自分は140台なのにARも持っていない 
その頃からクァンタムをあげていたし、補助できるスキルすら十分に揃ってない自分には 
なかなか参加したいと声をあげづらかったなぁと 思い出に記憶していますw
あの時は、時間的に・子供がいたりな理由で 折角一緒に行けますよ^^って言ってもらえたのに断ってしまったんです。゚(゚´Д`゚)゚。 
「定期的にやるので また今度」といってその方は私生活の変わりで仮引退することになってしまって次がなかったんですよねpq
多分誰かが やっていたりするんだろうけど
巡り合せがないみたいで そういう話は耳に入ってきませんεミ(ο_ _)οパタン。

聖だけで・・・・
聖だけで 何かやるって とってもドキドキするんじゃないかなーと
またいつもとちがった 達成感もあるんじゃないかなーと
でも自分には そこまで 聖の友達がいるといえないし。゚(゚´Д`゚)゚。
 
今回 聖だけでビシャスを倒そう(σ・ω・)σZE! って企画をしていた方に
巡りあったので、参加してきました(*´□`)ゞ

ビショップ8人でビシャスを倒します(。・Θ・。)ゞ
うわさのバハムートの多重召還(ノ゚ロ゚||))
ほかの人の足回りとかみようにも バハムが邪魔でよく見えないεミ(ο_ _)οパタン。
 
企画した 深海じゅんさんは あたしと一緒でクァンタム20まであげていて
クァンタム30をずっと探してるみたいですpq
クァンタム30のMBでなさすぎ!!!!!金魚ダセーヽ(#`Д´)ノ┌┛キィィィ
20で止まってる人って結構いるんだろうな・・・( ´Д`)はぁ~
 
まぁ、ビシャスはAR所持者が何人かいる時点で すぐ終わってしまうんですが@@
いろんな人と 特に同じ職業の人と 逢えるってのはよかったんじゃないかなって思いました!
ホント 普段の狩りで知らない人と会話することとか 皆無なので
友達の輪を広げるに広げようがないKAGEなんですorz
色々思うことはあるのに 文字にできないKAGEなんですorz
文才なくてすいませんorz
 
でも、こういう粋な企画する人って 門戸が広いというか
皆で楽しもう!!って人なんだよねw
だから 自分じゃ足手まといかな~とか 考えないで
一緒に楽しもう!!って思って 思い切って参加するのがいいんだなぁと(^▽^笑)

次回は12人くらいでビシャスを瞬殺してもらいたいですね(・∀・)ニヤニヤ
じゅんさん落ちたりして(・∀・)ニヤニヤ
お疲れ様でした(・∀・)ノ
 
          080620phot2.jpg

 
 
 
 
 
ぁ、聖deビシャスじゃなくて
聖魔だけでピザ食いにいこーぜ な企画だったらしいです(マテ
|彡.。.:*・゜サッ!!
 
歯医者 | HOME | 尋ね人

COMMENT

機会があったらぱう様も呼びます(・∀・)ニヤニヤ
 
しょーちゃん、KAGEはジャクムでは
miniマップで自分を探すか、ブレスをして
自分の場所を確かめたりします(σ・ω・)σZE!
バハムだけじゃなくて たくさん人いるから
自分見失うのは仕方ないですw
ってうちの子のせいにするなぁぁぁぁああヽ(`Д´)ノバーヤ
2008/06/26(木) 05:32:48 | URL | KAGE #- [Edit]
バハムートきらい!

ジャクムでいつも自分見失って本体に突っ込んで墓るんだから!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
2008/06/25(水) 15:12:41 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
つ・れ・て・い・け・ぇ
2008/06/25(水) 11:57:35 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
light tail様了解です
 
キミーさん 復帰したんですかw
でも彼女とは友達というわけでもないし
その時だけしか話したことはないので・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まぁ 皆色々悩みはあるかと思います
 
いたちー
冷やかしならよそでやってくれ(・∀・)ノョ-ゥ
2008/06/25(水) 09:22:58 | URL | KAGE #- [Edit]
壁 |・ω・`)ニョホホーw

壁 |・`)ノシ オヤスミーw
2008/06/25(水) 00:28:26 | URL | いたちいぬ #qGXKiHGE [Edit]
約一年前くらいにたしかにビショジャクムありましたよね~(-∀-)

ssだけ見ました@@
ジェネの嵐・・・あれは迫力ありすぎるわ!w

仮引退した主催のあの方今は復活してるみたいよw

KAGEさんの言ってる方と同じかわからんがネーb
2008/06/24(火) 19:39:10 | URL | ミステリ #SFo5/nok [Edit]
相互よろ リンクしときま
2008/06/24(火) 00:01:16 | URL | LightTail #- [Edit]
キラ めいぽってホント狭いです(・∀・)ニヤニヤ
 
じゅんさんお互いカンタム30頑張りましょうエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
 
まうげたんが夜にinしたらつれていくぜ!!!!(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/23(月) 22:26:59 | URL | KAGE #- [Edit]
連れて毛ーpq
2008/06/23(月) 19:31:32 | URL | まぅげ #- [Edit]
?(´□`;)

門戸が広いだなんてとんでもないですよ?
おいらのネットワークなんてたかが知れてますもん( ´;ω;`)

ただ、折角のオンラインなんですし人と関わって楽しもうジャマイカ!( ゚∀゚)o彡゜
という気持ちは多かれ少なかれ皆あるんじゃないかと。

この聖魔deビサスもあるブログを、参考ではないですが影響されて計画したものですしね。

共感できる人と巡り合えたら、これ幸いですよ(≧ω≦)b

しっかし、クァンタム30見つかりませんよねぇ。
\(=ω=;)/
マナエリクサーぐらいのドロップ率でも宜しいんじゃないかと。(多すぎ(*´∀`)?)

おいらもエンゼルよりクァンタムから上げ始めたクァンタマーなんでぜひとも欲しいトコなんですよね。
d(゜∞゜ )

最後になっちゃいますが、リンクとか繋いでもよろしいですかね?空いていれば友録なども。

不躾なお願い失礼ですm(。≧Д≦。)m
2008/06/23(月) 06:44:55 | URL | じゅん #- [Edit]
何か見覚えある方が(’’
きっと気のせいだろう・・・
ビショプになったって聞いてないもん。。p(-д-;)イジイジ
2008/06/23(月) 02:48:23 | URL | 麒鑼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
