calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



歯医者 

( ´Д`)はぁ~
最近お疲れモードのKAGEですεミ(ο_ _)οパタン。
 
今日のパッチ時間掛かったみたいですねw
でもσ(o・ω・o)は9時から寝てました
おかげで 今日は朝4時起きという すばらしい健康生活!!!!!
 
ですが最近肩こり 頭痛が頻繁にεミ(ο_ _)οパタン。
きっと子供抱いてるからなんだろうけどねヾ(・ω・`;)ノ
友達がこの間、親知らずを抜いたって聞いて
その後 親が歯医者に通院してるのを聞いて
自分も行かないとな~と 憂鬱な気分で電話予約しました(´;ω;`)ウッ
 
もうね、親知らず抜く覚悟で行ったんです!!!!!!!
そしたら・・・・
 
 
 
 
「神経近いから これは大学病院じゃないと取れないよ」
 
 
 
 
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゜Д゜ノ)ノェェ,
 
 
 
 
 
 
そんな大変なとこいかなきゃいけないの;;;;
ますます鬱に入りそうorz
しかも 顎が外れやすいから 気をつけてっていわれましたorz
「カクカク遊んでると手術だよ」
 
 
 
(ノ゚ロ゚||))ヒィィィィィ
 
 
 
 
とりあえず 歯の痛みの原因は 虫歯でもなく親知らずでもなかったんですよね
医者に ストレスと疲れ と診断されました。
子供抱かないほうがいいよっていわれてもねー
3歳と1歳じゃねー・・・・無理でしょ;
あたし、ほぼ1日1回は 背中に赤ちゃん 前で上の子抱っこして
20キロ以上担いでますぜ!!
さすがに幼稚園いくのに往復1時間だと のんびり歩いてたら片道に1時間なんです;;;
だから時には両方担いで歩いたりしますorz
今更ふと ちょっと遠い所選んだかなーと 後悔しちゃったりもしますが(あはは;
とりあえず専属マッサージ師が欲しいところです(・∀・)ニヤニヤ
 
多分、ギリギリのところ行かない限り 子供を抱っこしないとかはしないだろうなぁと
赤ちゃんばっかりかわいがってると 上の子も不憫だと思うし、
難しいところだよね 子育てorz 
 
 
だから マッサージぷりーーーーーーーーーーーず
ってことです(*´□`)ゞ
お母さんも癒されたいんです。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 
 
メイポちゃんは特になし(*´□`)ゞ
骨骨骨骨 カルシウム過分摂取中
でもlvはあがってない(ぉぃw
 
|彡.。.:*・゜サッ!!
左寄せ | HOME | 聖deビシャス

COMMENT

まぁ生え方によるよねw
でもあたしの歯は抜くのも時間の問題です。゚(゚´Д`゚)゚。
あたしの体重からすると20キロはかなり きついです;;; 
腕で持つのと肩で持つのとじゃまた違うんだろうけどねー
てか あたしもう年なんです!!!!!!!(マテ
2008/06/27(金) 10:08:54 | URL | KAGE #- [Edit]
ママは抜かないとヤバイ方なんですか?
親知らずは痛みなど支障がないなら抜かなくてもいいんですが(’’
私の周り抜いてる人の方が少ない(・ω・`)

高校の頃はよく重い物持たされたなぁ・・・(・д・`)
今考えたら1袋20Kgを(一応)女性に2つ一気に持たせるなんてひどい先生だ!(・o・`)ヨユウダッタケド
2008/06/27(金) 09:57:23 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
自分の考えたことを貫き通すつもりなら よしなんじゃないの?w
先生に 暫くそのまま様子見させてくださいっていって ほっとくかな(・∀・)ニヤニヤ
兄弟のバランスとかさー 色々あるんだよねきっと( ´Д`)はぁ~
よーちゃまも 一緒に肩の力抜きましょう
ぁ・・肩こってないのか ヽ(`Д´)ノバーヤ
2008/06/26(木) 23:00:16 | URL | KAGE #- [Edit]
肩こり頭痛。。。
そういぁ最近肩こりないです。
日ごろの行いですかね(*≧▽≦)

悩みは解決に向かいつつありますが。。。
約1名 ”僕は宿題していかんことに決めたんよ”
と決意を固め 計画帳に”もうしゅくだいはしません”と書いて行ったのがもうすぐ帰ってきます。
どーしろと。。。。
2008/06/26(木) 16:26:09 | URL | よぉ #- [Edit]
もうなんか重症なんですかね
「ミ」だけ薄いグレーに見えるし
「モミ」が「汗」にみえてきました・・・orz
ミモミモミモってのは・・・Σ
 
もう子供押し付けて 静かな時をすごしたいです、はいw
2008/06/26(木) 15:55:57 | URL | KAGE #- [Edit]
おk 俺がマッサージしてあげよう!
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
モミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミ
ミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモミモ

ど、どうですか?
近所にいたら子ども達と一緒に遊べるのになぁ
残念
2008/06/26(木) 15:02:40 | URL | xx瞬牙xx #- [Edit]
ぱぅさんその年で転んだら 骨折しますよ(ぇw
肩凝るよねー><
 
係長・・・セクハラな予感がします(ノ゚ロ゚||))
2008/06/26(木) 13:43:44 | URL | KAGE #- [Edit]
ハハハアッハ
あれだ 昨日 派手に転んだぜ!
おかげで アチコチイタイ!!!
マッサージいきたぃぞ!
だって 肩がゴリゴリとか!!!
2008/06/26(木) 13:18:14 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
マッサージしてよいのですか!!!
2008/06/26(木) 10:28:27 | URL | 匿名係長 #zbdOSCmw [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
