calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



左寄せ 

まぁ個人的な意見ですが無題

姐御の左寄せってどうなんですか?
最近左寄せする人が多いみたいなんですけど
その意図はなんなんでしょう?
横狩りされるのが嫌なんですか?
それとも ほかの人が墓するのが見たいんですかね?
そもそも 人の狩りかたに口出しするのもあれなんですけど・・・
 
もし仮に 横狩りされるのが嫌でしているなら
それをする人たち以上に たちが悪いと思ってしまう私がいます。
 
 
きっとそこのポータルをくぐろうとしてる人 たくさんいるんじゃないかなって思います
武器庫だって 過疎地とはいえないし 人行くよね?(あたしはいかないけどorz
BG行く途中だよね?150の人だって 普通に墓しちゃうでしょ(汗
その人が翡翠持ってなかったら その人の1時間2時間が無駄になるんですよね・・・
そういうの考えると・・・横対策の為だけの左寄せに疑問を感じます。
結局は 自分たちのことしか 考えてないってことですよね
(人のこと言えないですけど・・・orz

んでもって 墓が振って「どまw」とか声かけられた時には・・・
「w」に腹が立ちます(すいません 心狭くて。゚(゚´Д`゚)゚。
励ましてるのか 笑ってるのか わからないんですよね あれ;
 
 
ん~~~~( ==)
ゲームだしね~~( ==)
ホント どうやろうと勝手なんだろうけど
皆のためのオンラインだし、なんかもっと上手くできないん(´・x・`)カナー
ボスって少ないからね・・・
頑張って 他PTに負けないように 攻撃しまくるしかないんじゃないかな
 
 
あたしも 骨で狩ってて PT断る時あるんで
勝手っていっちゃー勝手なんですけど・・・
 
 
まぁちょっと思ったので 愚痴ですよ愚痴!!!!!


 
_| ̄|○ | HOME | 歯医者

COMMENT

まゆげフト!!!
というわけで墓っていいみたいです( ・ิω・ิ)
2008/06/30(月) 09:14:33 | URL | KAGE #- [Edit]
(*´・ิω・ิ)
2008/06/30(月) 08:11:49 | URL | まぅげ #zaTBqBzo [Edit]
まぅげたんは武者とか姉御とか狩りすぎなので、ほどほどに墓っても(ry
2008/06/29(日) 08:21:12 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
たまに姉御左狩りでPK狙ってる人いるので注意を(;д;*)
私も先日姉御探してたら左寄せに会いMISSで回避できたのに、わざわざ方向転換してラッシュして姉御がこちらに飛んできました
同じ方法で後ろから来た他の方も墓に;
高レベヒーローの左寄せにはご注意を><
2008/06/29(日) 08:19:30 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
(ノ゚ロ゚||))
2008/06/28(土) 21:49:41 | URL | まぅげ #- [Edit]
(゚Д゚ )ハ!
 
まぅげたんの場合は やりすぎですから
墓って結構ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
|彡.。.:*・゜サッ!!
2008/06/28(土) 19:27:26 | URL | KAGE #- [Edit]
でもまぁね、宿題やらないで学校で嫌な思いするの自分だから「ずるい」ってのもねw
家で自分の子供に宿題やらすのに手間取ってるのかもね(・∀・)ニヤニヤ  
親は我慢するしかないですね( ´Д`)はぁ~
 
姐御沸き沸きになったら 自分が困りますorz
さすがにHPに振っていても 張り手はきついですw
 
れいちゃん、 自分の墓みてないさよ!ヽ(`Д´)ノ
 
2008/06/28(土) 19:12:54 | URL | KAGE #- [Edit]
個人的には人のお墓見るの好きだけど
お墓わざと落とさせるのはねぇー・・・

あたしは
何回かMPKやっちゃったけど
あれは声のかけようもなかった><
2008/06/27(金) 23:37:28 | URL | きらほし #- [Edit]
しょちゅうでは無いにせよBGにはお呼ばれすることもあるので、
通り道に。しかもポータル側に姐御が居たら『天国に近いビソップ』でなくとも逝っちゃいますよね?(´□`;)

意図してやってるなら相当、性質(タチ)が悪いように思います。(メ゚皿゚)=3

もういっそのこと応接間を 『姐御の巣窟』というマップに改名して、姫マップ並みに姐御沸かせてしまえばいいのに・・・(* ´艸`)

そしてみんな混乱してしまうがいいっ!( ゚∀゚)o彡゜

え?カオス過ぎますか(*´∀`)?
そうですね。( '・ω・`) 

まぁ屋台で逝けるピザ屋の独り言と聞き流して下さいな( ´;ω;`)
2008/06/27(金) 20:32:26 | URL | よく逝くピザ屋 #- [Edit]
昨夜荒れてたのは このことだったのね。
ビサス以外滅多にボスなんていかないし 
武器庫も用無しなので経験はないのですが。。。
右寄せが当たり前と思ってた私は甘いのね。

先生からのコメント:お母さんと相談して決めてね。
そして さきほどクラスのお母様から あんたのとこ
の子供だけ宿題していかないなんてずるい!との
お電話をいただきました。っけ。
ずるいって 羨ましいと同意語よね?!
2008/06/27(金) 14:57:00 | URL | よぉ #- [Edit]
武者の左寄せで墓ったことあるます(○゚ε゚○)プププー
こんなことで争うなんて虚しいと思いつつ「w」の多さに思いっきりイラつきました(゜σ ゜)ホジホジ
僕がガキなんですねきっと!(´д`;)ハァー
皆仲良く出来ればいいのに(´・x・`)ネー
2008/06/27(金) 11:30:39 | URL | まぅげ #- [Edit]
むまちん!見てたのね!!!(´▽`ノ)ノ♪
コメントくれてありがとう><
これ考えもなしに 書いてしまったので
もし自分の友達に左寄せしてる人がいたらどーしようかと思ってよどんでいました(●´・△・`)
右でやろうが左でやろうが、まぁいいんですけどねw
でも、あたしは右派(*´□`)ゞデシッ!!
2008/06/27(金) 10:05:00 | URL | KAGE #- [Edit]
同感です!!!
まぁ、最低限のマナーってやつですよね・・・
せっかくのゲームの世界だし、わざわざ嫌われる事しなくてもいいのにね~・・・
いろんな人がいますね;;
おいら達だけでも楽しくやりましょう!!!

2008/06/27(金) 00:51:34 | URL | 夢魔ですわよ~ん #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
