calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



連敗中>< 


ビシャスに3連敗中だぞ ゴラァァァァ!!!
 ~弱小聖魔爆走中_| ̄|○~
 

 
皆とっても優しいので
KAGEがいつも 「ソロビシャス行ってくる」っていうと
「逝ってら」 「墓ってら」 「墓希望」 「期待してるw」
とか 勝手なことばっかり!!!!!!
 
ホントいい友達ばっかで 泣けます。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
ARが18k出るようになったから 倒したいの!!!!!
30分まで頑張りたいの!!!!
 
 
 
勝手な希望ばっかり言う人
ここぞとばかりに ヒールしないでやる(・∀・)ニシシ
墓ってしまぇ~~(ぉ
 
でも ヒールしないと 自分も墓なんだよね
とりあえず、きらほし様 ぱぅだぁ様 背後に注意
εε=====≡ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ
ってされないように 注意しましょう_(▼∀▼)ノ彡☆
 

 
尚、ペットの薬回復の使用は禁止します。
 


 
 
睡眠不足というか、2,3時間置きに目が覚める最近。
疲れが取れないよ~
「まだ 若いから」とか 言わないでください><
いつからだろう、自分も そう若くないと思いまじめました><
ぁーー 年とりたくないよーぉ><
学生に戻りたい・・・。
 
 
 

 
 
 

 
 
 




 
最初に会った時はそう遠くじゃない気がする
私はあなたを女と・・・ あなたは私を男と・・・
勝手な想像してたねw
短い間だけど 話した時間は長かった
INすれば必ずいるあなたが いないと思うと
さびしいな。
過剰なまでの冗談に 時々苦笑しながら返した「w」が
恋しいと思うんでしょうねw
 
色々大変な時期に 相談にのってくれてありがとう
戸惑うあたしに背中を押してくれて ありがとう><
 
今度はあなたが頑張る時です^^


164とたぬき | HOME | _| ̄|○

COMMENT

特攻娘は上手だと思うw
15分くらいまでなると 余裕といえるんかねー?
聖ってどれくらいまで時間縮められるんでしょ?_?
でもビシャスって 運の要素がでかい><
 
しょーちゃん頑張ろう エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
もこもこ 手ごわい><

2008/07/05(土) 02:05:46 | URL | KAGE #- [Edit]
え、まだソロ達成してないですがなにか?

爆弾で一発KOされますよ(TдT)
2008/07/05(土) 01:41:44 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
ビシャは気合であんさつ!
そしたらたぶん早くなると思うw(下手ったらお墓ダケド
まぁでも、あたしも143で
ソロ最高20-30分ですorz
「ビシャス?そんなの余裕♪」っていってみたいぃぃ><
2008/07/04(金) 22:42:08 | URL | きらほし #- [Edit]
ビシャス中々MB出さないよねー"p(-x-〃) イジイジ
σ(o・ω・o)も1時間半かけて倒してたよ(・∀・)ニヤニヤ  
BS30出ると いいね^^
 
とりあえーず パペある時点で ちょっと有利><
殻に篭らないってのが ずるい!><
でも5分は 最速かと思われます。
刺身さんは#maxで 150over 弓ってことで
8分以内は確実です。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
2008/07/04(金) 20:26:32 | URL | KAGE #- [Edit]
麒鑼さんビサスならギルチャで集める時参加してくれればいいのにw
130の時にソロデビューしてその時が40分位だったよなぁ。今(153)は20分くらいだけど。
連合チャットで弓の人がソロ5分とか言ってましたが本当なのかな?w

職別にソロビサスの所要時間聞いてみたいですねw
2008/07/04(金) 12:01:38 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
ママに私はお墓希望は言ってません!
言ってるのは「お土産を(ry」です
BS30の自ドロ目指そうにも狩られちゃうんです><
私ソロ40~50分かかりますよ;;

誰か弱小LUK斬り賊をビシャスに連れてってください(*ノд;)
2008/07/04(金) 10:01:35 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
非公開様
むだに3つも非公開つくるなーーヽ(`Д´)ノバーヤ
まぁ、書くか書かないか戸惑っているんだろうけど
思い残すことはないほうがいいよね(・∀・)ニヤニヤ
2008/07/04(金) 07:18:58 | URL | KAGE #- [Edit]
Gさん、とりあえず 嫁をなんとかしてくれぇぇぇ!!w
 
RINも入ってきたら あたし泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。
てか、もしやみんなSなの?(ノ゚ロ゚||))
たまに瞑想してますつД`)
 
Gの嫁・・・・ヒールあてにしてないっていわれて
今ものすごく ショックですorz
なんか とても切ない感じが・・・うぅorz
 
刺身さんもお疲れですねw
不具合っぽいもんねw
あ・・・思い出したらまた笑いが _(▼∀▼)ノ彡☆
コーヒーは毎日飲むと 眠気覚ましには意味ないかなw
2008/07/04(金) 07:14:47 | URL | KAGE #- [Edit]
なんだか同じ症状の人が身近にいたΣ(゚Д゚ )
自分も今週に入ってから3時間くらいで起きるんだよね…自然に起きるくせに眠くてたまらんヽ(´Д`;)ノアゥア...

昼飯後の眠気はコーヒー程度では追い出せましぇん(((;ρω-))).。o○ グシグシグシグシ
2008/07/03(木) 22:35:38 | URL | 刺昏 #eoNA15jA [Edit]
3番乗り・・・なのかな?
かげちゃんのヒールはあまりあてにしてないから
大丈夫b
まず自分の心配からしょぉね♪
2008/07/03(木) 22:34:38 | URL | きらほし #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 17:31:27 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 17:26:51 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 17:11:49 | | # [Edit]
二番絞り!!!!
涙が出るほどにいい人たちだなぁ。俺も仲間に入れてもらおう!ヽ( ゚ 3゚)ノ

暇なときに目瞑るだけでも、視覚がなくなって脳が休まるから少しは疲れもとれるかもね!(KAMOだけに!
2008/07/03(木) 13:33:52 | URL | RIN #- [Edit]
一番乗り!!!!
優しい友達ばっかりじゃんwやっぱり応援の仕方が違うねb
2008/07/03(木) 12:02:01 | URL | G #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
