calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



164とたぬき 

v(。・ω・。)ィェィ♪
4連敗は脱出だv(。・ω・。)ィェィ♪
れいちゃんの期待に添えなくて 本当にごめんなさい。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
倒しました(。・ε・`。) ぷ。
 
080704.jpg

 
時間がなんと31分でした v(。・ω・。)ィェィ♪
ソロビシャスと一緒にlvをあげようと思ったのに 2m足らず。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
 
もう1回はやらない(o゚Д゚)ノダーッ
そこまでの気力はないεミ(ο_ _)οパタン。
 
ってことで よーたん召還
久しぶりのデートヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
 
080704phot3.jpg

 
 
うん、 悲しいことがわかった。
最近普通の狩り ビシャスくらいじゃ ヒールいらないってこと
 
 

「ヒールしなくていいよ」

 
 


 
そんなあからさまに言っちゃうですか?Σ
 
よーちゃんまで?(ノ゚ロ゚||))
 
 
 
ビシャスソロに3連敗した理由が 接触死です
寝ぼけて接触しちゃうときもあるけど
攻撃のエフェクトをよく見て 攻撃が当たる瞬間に
前に1歩出るんです。
そうすると KBされないから元の場所に戻る時間が減るかなーなんて
気にしながらやっていたもんだから
たまにミスって 足場から落ちるんですよね・・・orz
んでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてるところに 接触ってパターンが多いですorz
 
 
でもそれずっとやってると 疲れるから
それでも 相手の回復より先に ヒールしたい!!!!!てつまらない理由で
同じことやるんですけど・・・・
 
 
 
ペットに勝てません!!!!!!!
 
 
 
 
HPゲージみると 攻撃受けてるのに
赤MAXなんですよね・・・
一瞬も 黒くならないんです><
んでもって フェイクあるもんだから・・・・



ペットに勝てない!!!!!!!。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
 
 
本当 ヒールいらない状況なんだよね( ==)
悲しい現実を知りました。
 
 
まぁ無事に164です_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ってことでここで分かれて あたしは寝る前に黒ワイに...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
 
 
080704phot4.jpg

 
 
はずれです_| ̄|○
ブラン ブラン ブラン ブラン カンタム・・・・
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
がんばりまつ _| ̄|○
 
 
 
+ + + + + +
 
皆 たぬき丼って知ってますか?
あたしは 旦那と結婚してから 知りましたw
*地方で たぬきの意味が違うみたいなので
ここでは たぬきは 天かすが入ってるものです 


 
店屋で出前を取ることになって
旦那が悩んでるもの・・・
「カツどん」と「たぬき丼」
 
 
え? たぬき丼ってなにさ?
 
 
 
天かすを卵で閉じたものが ご飯の上に乗っているものですw
驚きましたw
これで 金とっていいのか?・・・とw
たぬきうどんより 値段高いんですよ?w
お品書きみちゃいました・・・
たぬきうどん 540円
たぬき丼   750円
 
 
 
( ==)
 
 
 
あたしには たぬき丼を取ろうとおもう勇気がありませんw
もっと 他の取ろうぜ!!!
そんなのあたしがいくらでも 作りますww
味はおいしいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんか 勿体無いと思ってしまいますw
 
昼の会話で話したけど
ぱぅちゃんが 「炭水化物の上に 炭水化物だよね?」
ホントその通りです・・・
でも 狸うどんも炭水化物しかないのですww
と 後から冷静に思いましたw
 
 
元はまかないだったんだろうけど
あたしの地元でも そんなメニューなかったので 驚きました 
結局旦那様は おいしそうにたぬき丼食べてました!!!!!!(。・ε・`。) ぷ。

 
 
MB6冊目で | HOME | 連敗中><

COMMENT

jailさん アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
こんなやつですが 末永くよろしく(ぉ
 
里帰りすると こしの強いうどんに しょうゆだけかけて食べるよ^^
あれもおいしいよね~♪
 
 
奏さん (ノ゚ο゚)ノ オメデトォォォーーー
jailさんとこで SSばっちりみたよ!(・∀・)ニヤニヤ
墓しなくてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(o・ω・o)最初のうちは ヒールだけしてたっけなw
PTの皆が兵ぞろいなので なれるまではヒールでいいんでないかね?^^
今度 ビシャスPTに一緒にいきましょう♪
2008/07/06(日) 08:17:08 | URL | KAGE #- [Edit]
昨日初ビサスに行ってきて…なんとか無事生還できました!!
チャットでの応援ありがとございました(。・ω・))(。uωu))ペコリ
今度ビシャスの攻略法(!?)を教えてください[壁]ω・`)こそーり

さりげなく初コメ。。。でした
2008/07/06(日) 07:26:57 | URL | 風見奏 #- [Edit]
うどんは 醤油ぶっ掛けです!!!
釜玉もうまうまです!!!
でも 一番すきなのは 冷やしうどんに納豆かけるやつです!!!
2008/07/06(日) 01:08:18 | URL | よぉ #- [Edit]
KAGEsそんなに落ち込まなくても。。。><
御一緒したときは、かなり助かってますよw
2008/07/06(日) 01:06:17 | URL | jail #- [Edit]
非公開様
あたしはとんでもない誤解をしていたかもしれませんw 
でも今となってはもう聞くすべもないですがorz
頑張ってネッ(o′エ`o)b

そういってくれて すごく嬉しいです^^
文才ないけど><
あなたの便りが このブログだけだとしたら
たまにこそっときて コショコショっとしていってください!
そうしてくれると あたしも嬉しいです^^
2008/07/05(土) 23:32:42 | URL | KAGE #- [Edit]
б(´・ω・`;)ンー カツって揚げてるよね?
それを煮るってことだよね?
でも・・・カツどんって 出汁でカツを煮てるよね?
ん?んん? ん?! 
初めて聞いたので わかりません。゚(゚´Д`゚)゚。
 
あたしはやっぱり うどんはたぬきで
そばはきつね かな~♪
てか 結構なんでも 食べる派(*´□`)ゞデシッ!!
まぁ、皆 わかってますw
基本は皆そうだよね
誰かに頼ると 墓がでるってね^^
ヒールをするかしないかは
結局はあたしの問題なんだよね>< スイマセンデシタ

2008/07/05(土) 23:26:37 | URL | KAGE #- [Edit]
やっぱり 素うどんが一番なのよ!
うどんそのものをたのしめますb
前のコメントだったかでヒールいらないって言ったけど
それはかげちゃんだからじゃないからね?w
ヒールに頼るとすぐお墓おちるから><
2008/07/05(土) 22:16:39 | URL | きらほし #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 21:17:03 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/05(土) 21:12:59 | | # [Edit]
煮カツ丼って知ってますか??^^
なにやらうちの地域だけという噂をきいたのですが・・・

がせか??アセアセ... ( -`Д´-;A)
2008/07/05(土) 18:26:21 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
(⊃ω・`o)ゴメンナサイ 
書き方が下手だよね。。。
あたしこそ 余計な悩み作ってしまってすいません
別にいいんですw ただ話の種ってだけです!
ただペットってそんな速い回復だなんてしらんかったからさw 
身をもってしったし、回復したいとか言う前に
自分めちゃくちゃ 攻撃してて回復怠ることあるので いう身分じゃないんですけどねw
ホント気分屋ですいません。゚(゚´Д`゚)゚。
多分回復いらないって 言ってる人
あたしの性格よくわかってくれてるんだなと思いますw
2008/07/05(土) 18:12:20 | URL | KAGE #- [Edit]
追記:ペットは気まぐれで時々回復してくれません。
   気が付いたら HP5の時がしばしば。。。人間    頼りすぎは禁物です。(ぇ うちの神龍だけ?)
2008/07/05(土) 13:59:05 | URL | よぉ #- [Edit]
普段のビシャスにペット回復は使用しません。
昨日は どーかな-と思ったんだけども
自分のペースでビサス討伐してもらおうと思って
ああいぅ発言になりましたとさ。ごめんなさい。
気つかうとこ まちがってたなぁと 今は反省。
でも 聖職者の癒しは やっぱり偉大なのであります。
2008/07/05(土) 13:29:38 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
