calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



あなたへ 

コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!!

刺身さん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス!
折角誘ってくれたのに ブッチしてすいません
理由はブログに非公開で載せておきました。
夜に会って謝ろうかと思ったんですが 会えなかったのでこの場ですいません><
あずちゃんからも誘ってくれたジャクムも 土壇場でキャンセルしたし
誘ってくれる方本当にすいません ありがとうです。゚(゚´Д`゚)゚。
めげずに誘ってください(´;ω;`)ウッ


 
080709.jpg

MBって本当にでないですo(TヘTo) くぅ
前回骨で影縫いとシールドを拾って以来 1ヶ月の間のドロップがこれ
確かその時って161lvだった(´・x・`)カナー
今164lvの200mです。
一生の間で 高額スキルを何冊もドロップしちゃう人って
運がいいと思いますo(TヘTo) アタシデナイ
幸薄姉妹だから?キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ 
もちろん お姐さんは yo...(yr

こんだけかると ザクあってもなくても よくわからないようなドロップ率の低さw
相変わらず 新書の幸運盾と命中鈍器は落としまくります_| ̄|○
命中鈍器 店売りしてるんですよ?!
それがザクによるものならば・・・ザクいりません。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
 
 
 
昼間はめっぽう暇なRIN君
なぜか RINとエモの配置が合ってびっくりした
RINと頭の中が一緒だと思うとなんか 不思議な気分です

080709phot2.jpg

ニッシッシーとしたエモ 好きですw
でもそれって F5なんだね
目が攣り上がってるの 初めて知りましたw
目は隠したほうがイイネ!(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
+ + + + + + 
 
刺身さんの記事を読んで思いました
その当事者ではないんだけど
自分も同じことしているかもΣ と・・・

察しがついてる方もいるかと思います。
あれだけ友チャで いいまくってる時あるからorz
たまに 心配して「大丈夫?」とwisしてくれる友達もいました
皆には迷惑かけていますね><
その時自分は 冷静に客観的に言っているようでも
実は そうではなかったりしているのかなと思ったりもします。
実は 半分怒っていらいらしてたりするときもあったのかなと思います。

あたしが 友チャで発言していたのは
会話の相手が 友チャでしてたからなんです。
大事な話なのに なんで内緒じゃないんだろうと疑問に思った時もあります。
そんなことはお構いなしに 自分はwisにするべきだったのかなと
もしかしたらその人は 耳を切ったりしていたかも・・・
周りに聞こえないような 対処をしていたらと思うと
その人に悪かったかなと 思いました。
もちろん 心配かけたり 不快にさせた 友達にも悪かったですorzゴメンデス
 
 

最後にあなたに、
 
裏切るというのは間違っています
すくなからず裏切るという行為ではないと思います。
たとえ、あなたが深く傷ついたとしても
私が深く悲しみに暮れたとしてもです。


 
 
ジェネ20上げって必要? | HOME | MB6冊目で

COMMENT

ハ!先にまぅげたんに返されたΣ
いえ、よぉーねえさまです(ニヒ
2008/07/11(金) 12:49:10 | URL | KAGE #- [Edit]
きっとよしえさんだ!!(
2008/07/11(金) 08:18:50 | URL | まぅげ #- [Edit]
yo?。。。。あー よしこさんか!!
2008/07/10(木) 14:36:03 | URL | よぉ #- [Edit]
最近暗すぎてすいませーーーーーーーーん。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
 
非公開様
違いますとしかいいようがないですpq
むしろ 仕事してくださいwww
2008/07/10(木) 13:27:04 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/10(木) 11:55:40 | | # [Edit]
かげc 早くワタシに!ジェネ30を!!

つか まぁ あれだ 楽しくあそぼーぜ^^;
2008/07/10(木) 11:48:56 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
えΣ
リアル一大事だったから 何もなしじゃ・・・・
でもホントすいません_| ̄|○
赤い矢1000本くらい送っときます><ソレデカンベン
 
RINには鈍器何枚でも送っときます><
こんなブログに名前が載っても
知名度はあがりませんw
エロス的な知名度はすでに高いです;;
2008/07/10(木) 07:57:43 | URL | KAGE #- [Edit]
ぉ、これで朴の知名度もUP!(ゴメンナサイスイマセン
命中鈍器!俺にくれええええええええええщ(゚Д゚щ)カモーン !!
(*ノェノ)キャー_|\○_  ←このポーズ、そう、あれですよね。(*ノェノ)キャー
2008/07/10(木) 01:30:49 | URL | RIN #- [Edit]
え~と、コメの返事はこっちでいいよね?
わざと来なかったってワケじゃないし、理由も不可抗力なものなんだからそんな気にしなくていいさぁ((-ω-。)(。-ω-))体調ヲ気ニシナサイ
『リアル(の生活)優先』、これが自分のモットー。今回はリアル緊急事態だったとゆー事で、セクハラ一回でチャラにしますw(;゚∀゚)=3ハァハァ

_|\○_  ←このポーズをみんなの前でするのは控えた方がいいよ(*・∀・*)エッチー!!
2008/07/10(木) 00:23:51 | URL | 刺昏 #eoNA15jA [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
