calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



入園前にしたいこと 

4月の入園式に備えて色々と準備も整ってきました
幼稚園が始まったら 親子でおでかけ~♪って機会もすくなくなるし 何よりじじばばと会う機会がぐぐ~ん減ってしまうので 里帰りしてきました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
 
家事は折半! 育児も折半!!(ぇw
自分にとってもいい休息になったと思います^^
 
今日は近くだけど、ドライブして台場までいってきました
初めて海をみせてあげたかも・・・
かもめに一生懸命餌をやっていた(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪
レインボーブリッジからニヤニヤしながら海を見下ろす息子をみて
連れてきてよかったな~と思いました
 
今の時期 仕事が忙しい人ってたくさんいると思います
主人もその一人。
幼稚園に行く前に 家族で思い出つくりしたいなって思っていても
休日返上で一生懸命働いているパパさん
1ヶ月ぶりの休みくらい 家でのんびりさせてあげたいと
出かけようと声をかけるのを躊躇います(´;ω;`)ウゥゥ
 
夏休みはよくキャンプに行っていました
夏休みはどこにいきましたか?って聞かれて
「軽井沢に旅行にいってきたよ~」という友達をみては
いいな~と思ったもんです(T▽T)アハハ!
主人もその中の一人で
よく「俺はキャンプにいきたかったよ」って言ってくれます
旅行なんて 美味しいもの食べるくらいで 子供がすきそうな場所は周りにはないから
はっきりいってじじばば志向 だそうですw
確かにそうかもしれません(T▽T)アハハ!
 
旅行を選ばずあえてキャンプを選択してくれた両親に
感謝しつつ、自分も子供にそうしてあげたいな~って思っています
 
今は事情があって お出かけする事があまりないけど
近いうちに(`・ω・´) 
小さいうちって 大人になったら覚えていることは少ないかもしれないけど
色々なものをたくさん見せたり 感じさせたりしてあげたいね

 
 
夕方前に帰ってくる車のなかでぐっすり寝てしまった子供達。
今もまだ眠り続けています・・・
どんだけ寝るんですかね(・ω・;A)
あと1歩 | HOME | (´;ω;`)ブワァッ

COMMENT

確かに小さいうちは近くの公園でもいいかもね^^ でもたまに刺激も必要なのかなって
今のうちにはそのたまにもないのですw
まぁ私にも刺激が欲しいのですεミ(ο_ _)οパタン。
ぁ・・・言ってしまったΣ
2008/03/11(火) 10:03:12 | URL | kage #- [Edit]
ほほっ キャンプも良いけど、近くの公園でも十分かな?
よく公園に子供と3人で遊びに行きますよ^^
週末くらいしか おとうさん との交流ができないので;;
2008/03/11(火) 01:34:57 | URL | 海 #- [Edit]
キャンプの良さは、皆で何かをするっていう楽しみ(^▽^笑)
KAGEが一番はしゃいじゃうのは仕様ですw
てかいつも言われる台詞かな(T▽T)アハハ!

私も近年は花粉に悩まされているよ(*T∇T) 折角春は行楽の時季なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪n
2008/03/10(月) 14:52:58 | URL | kage #- [Edit]
春のお出かけは とても楽しいものだったのに。。。。
ここ数年、花粉症のおかげで 出来るだけ家にこもっていたい私です。。。
りーさんも 相変わらず忙しいみたいね。
だんなが 会いたがっていたよ。
2008/03/10(月) 01:55:53 | URL | よぉ #- [Edit]
小さい頃にキャンプでカレーを作ったときのワクワク感ときたらもうたまらなかったねw
大人になってから行くキャンプもいろんな意味で癒されるはずbbbb
KAGEちゃんの方がはしゃいじゃったりして・・・w
2008/03/10(月) 01:47:49 | URL | G #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
