calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ジェネ20上げって必要? 

ジェネ楽しいです(。・ε・`。) ぷ。
特に骨ジェネが楽しいです(。・ε・`。) ぷ。
(。・ε・`。) ぷ。  が最近お気に入りですw

       080711.jpg

 
 
まぁいつも楽しい骨でジェネ撃ちまくってるわけなんですが・・・
やってしまいました_| ̄|○
誘惑にまけました・・・_| ̄|○
誰かが「骨のジェネ狩り見るの楽しい」とかいうからです_| ̄|○
なにをやっちゃったかというと・・・
 
 
 






          080711phot1.jpg


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェネ20まであげちゃいました(・∀・)ニヤニヤ
もう、ジェネのボタンクリック連打しました(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと甘い期待を込めて連打致しましたw
そうです、骨に80k与えられたら おばーさんが1発です(*´д`*)ハァハァ

 
 
現在骨に対して 総魔力1076、ジェネスキルlv13で
大体~
だいたい・・・
なんだったけ?


いくつだっけ?( ・◇・)?
 




( ==)・・・
 
 
 
52k~64kだったからしら?( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ワスレタ
#ありクリティカルで79kだったという

79○○○!


そう、79kとかがいけなかったw
絶対そう!w
80kまであと少しーーーーーぃ!とか
見ちゃったもんだから あげちゃったんだなきっと(´∇`)
まぁ 熟練度低くて ダメージにムラがありすぎて
今更15匹中 1匹が1発で倒せても
結局はジェネ2回打たないといけないとう・・・無駄なことをしたわけですよw
でも、あまってるスキルポイントは振らないといけないん(*´□`)ゞデシッ!!
振っちゃったもんは戻らないん(*´□`)ゞデスッ!!
 
 
というわけで ジェネのスキルlvが20になって
どれだけダメージが増えたかというと・・・・

58k~71kになりました(ノ∇`)ペチッ
 
結論:骨1発はジェネ30じゃないと無理でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    シャープアイズがあれば20でも時々1発( ・◇・)?
 
 
 
時々とかじゃ ダメなんだぁぁぁあああ《《o(≧◇≦)o》》
軽く20にしたことを後悔していまつo(TヘTo) くぅ
卵狩りしないので 意味ないんでつo(TヘTo) くぅ
mp4000消費とか・・・・時折 瀕死になりかけますo(TヘTo) くぅ
KAGEちゃんそれでも頑張ります!! 


でもやっぱり誰か 時々KAGEに#をかけて夢を見させてください・・・・_| ̄|○ 
ぱぅちゃんがきっと30のMBをくれるはずです
それまで我慢する(o゚Д゚)ノダーッ
|彡.。.:*・゜サッ!!  
 


インフィニティ20は入りません!! | HOME | あなたへ

COMMENT

あああ ここのカキコ 今頃だわw

あれよ ジェネ20+MH+♯で9kいくのよ
MHと♯は。。。アヒャヒャヒャヒャ自力では?なのはトーゼンの仕様です。ハイ。
誰か ラチろー! ハハハアハハハハ
2008/07/13(日) 01:02:55 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
・・・・シャドーはスキルがまずそろわないよぉ;;
そろえば強いかもなんだけどねぇ><
というか斬りスキル全部ぼったくりでしょ!!!
まだ消費MP4000がかわいくおもえるょw
2008/07/12(土) 21:12:06 | URL | きらほし #- [Edit]
れいちゃん、ホントその通りで何も言えませんw
でも調べてから~ とかあたしらしくないでしょ?^^
消費mp4000に慣れていくしかないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

斬りというか 物理全般のこはわからないので
|彡.。.:*・゜サッ!!

RIN お前が言ったんだろ お前が“o( ̄‐ ̄*) プルプル
RINちゃん はやく#30!!はやく30!!30!
はははははははははははは(カオモジナイデス
 
非公開さま
非公開ブームらしいですw
でも どっかの誰かと どっかの誰かが
ミス投稿してるんです(。・ε・`。) ぷ。
「テスト」とかやめてください(。・ε・`。) ぷ。
2008/07/12(土) 11:03:12 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 09:41:38 | | # [Edit]
っほっほほほ~~20まで上げても結局2発じゃいみないよね~[壁]´,_ゝ`)プッ
どこのだれが、「骨のジャネ狩り見てると楽しい。」と、言ったかはわからないが明らかに80kは無理なような'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'` ,、'`,、
2008/07/12(土) 02:45:03 | URL | RIN #- [Edit]
きらほしs、私達シャドーには暗殺があるじゃないですか!!
暗殺23から即発動でもかなりの威力だとか(’’
20は・・・同じように♯貰えば、暗殺→BS(+ベノム)で確殺はできなくても数?しか残らないはず><

○ぅ様の旦那様(斬りs)に助けられ金魚狩った時のダメ見てかなり驚きました
斬り強いなぁ~と再実感(・∀・*)
2008/07/12(土) 00:03:29 | URL | 麒鑼 #- [Edit]
まさに
「事前にしっかりと計画しましょう。」
だね♪あはははw
それにしても・・・・
ジェネとかで80kとか出されたら
他の職どうすればいいんだあああああああああ!
以上恵まれないシャドーの叫びでした♪
2008/07/11(金) 22:21:38 | URL | きらほし #- [Edit]
18時2分の非公開様
とてもこの場ではコメントしずらいですが
正直、ストレートに本音を言っていただけて嬉しいです。

ですが、そこまで策略家ではないです。

 



2008/07/11(金) 22:13:18 | URL | KAGE #- [Edit]
なによなるほどねってw
 
1260なんて無理だなぁo(TヘTo) くぅ
int1=魔力1って切ないねorz

非公開様
これ、非公開にしてるのは 恥ずかしいから?w
linkしないほうがよいのかな?( ・◇・)?
とりあえず お返事待ちますw
 
2008/07/11(金) 21:56:54 | URL | KAGE #- [Edit]
ん?あ、あ~、なるほどねぇ。

了解です ( ・x・)ゝ
2008/07/11(金) 21:22:21 | URL | 刺昏 #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 20:17:47 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 19:14:18 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/11(金) 18:02:01 | | # [Edit]
ジェネ20の場合は魔力1260あれば確殺です

普通にレベ上げていき装備も並の物でいくと195レベ↑で1260になるはずなので
170レベ↓ならかなりの強化が必要になります
@は焼きそばなど魔力+するのを使うことですね
2008/07/11(金) 17:46:27 | URL | 麒鑼 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
