calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



インフィニティ20は入りません!! 

宅配便で インフィニティ20が送られてきました(゚Д゚ )
20成功してるのでいらないんです(゚ロ゚|||)

てか 皆それわかってるよね?w
あたし言ってるもんね?w

いらないんよ!!!!って_| ̄|○





抽選ではずれを引くのはちょっと悲しい。
 
それより悲しいのは 当たったけど インフィニティ20だって事
 
それよりもっと悲しいのは 友達がそれを引き当てたのに
なぜか 宅配便で送られてくるってこと。
 
さらにとっても悲しいのは 上のすべてをわかった上で
自分で引き当てちゃう 強運さ。。。
 
080712.jpg

 
なんか 引き当てそうと思って引いたのがまずかったo(TヘTo) くぅ
インフィ20欲しい人いってくれ!
たくさんあるよ!!!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
 
 
 
 
080712phot2.jpg


まぁ ちゃんとSS起動してたっぽいよ!(・∀・)ニヤニヤ
ご用命により ペタペタ。
「晴れるかなぁ」・・・濃ゆい方ばかりで。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家にはフルーツだらけアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ | HOME | ジェネ20上げって必要?

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 08:35:45 | | # [Edit]
よくわかりました。
この1週間ここで会話してきたことは無駄だったのかもしれません。
「なにもなかったので」といわれてしまっては
これ以上私はどうしたらいいのか正直わかりません。
ここで議論するのも 傍観者が多すぎます。
それは あなたのところでも 結局は同じこと。

あなたが酷く傷ついたこともわかりました。
確かにどんな理由であれ嘘をついたことは
いけなかったと思います。
結局は自分かわいさあっての行動だったのかもしれません。
私としては 過去のコメントで そのことについては
謝ったとしてきましたが、謝り方が悪かったのでしょうか。
嘘ついて本当にごめんなさい。
 
ごめんなさいと 謝る以外に 謝罪の仕方がわかりません。
私なんかのために メイプルをやめる必要はないです。
あなたのことを 親身になって考えてくれる人が いると思います。


あと、ここでの発言は最後にしようと思います。
返事がなくても それは「無視する」ということには
繋がりません。よろしくお願いします。




2008/07/17(木) 06:55:13 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 00:08:00 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 18:33:35 | | # [Edit]
カーブ(孤)が旦那と...φ(・ω・`)
狐猪ちゃん了解(*´□`)ゞデシッ!!
 
qpマッチョ
(。・ε・`。) ぷ。
ヨロ(`・ω・´)スク!
2008/07/16(水) 11:22:40 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/16(水) 08:53:24 | | # [Edit]
KAGEちゃま
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
今度ビシャいくときは拉致の方向で( ̄▽ ̄)b

えと、狐のほうが♀ですよー
顔文字も使うほうですよん♪
孤のほうが♂ですー
顔文字使いませんよー

KAGEちゃま麟霊sのギルドに入ったんだねー♪
SSにあった凸s、赤ワイでよくみかけますよー
変態ギル員さまたちに(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

2008/07/15(火) 19:08:57 | URL | 狐 #- [Edit]
そういう私も見逃し気味
狩りする時は常にchat閉まっているし
mapも閉まっているし
ログが流れるのが速いと
誰が来ても 何を打っても
ぜ~んぜん 気づきませんw
てか拡声器見てません(。・ε・`。) ぷ。
 
桃ちゃん (*´□`)ゞカシコマリッ!!
 
2008/07/15(火) 15:54:21 | URL | KAGE #- [Edit]
拡声器ってのは。。。
見落としがちです!
普段拡声器と縁のない生活をしているので
拡声器みる習慣もないし。。。。
んで 肝心な時に出遅れます。。。。。。。。。
ぱぅ 握手だ!!!
2008/07/15(火) 14:37:53 | URL | よぉ #- [Edit]
ぁ、相互リンク希望って言うの忘れてた(ぁ
|彡サッ
2008/07/15(火) 08:35:00 | URL | 桃里 #jhHw6g8s [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 23:35:50 | | # [Edit]
お刺身美味しく頂きました(*)´ー`(*)”モグモグ
 
聞いてくだしぃー
ぱぅさまはKAGEの拡声器にいつも気づかないんですよo(TヘTo) くぅ
 
上げ逃げなら 是非 Drパルルにどうぞw
カニ兜かぶりたいっていってました(。・ε・`。) ぷ。
 
変態ギルドに意義 却下です(゚Д゚ )ナニカ?
事実です(゚Д゚ )ナニカ?
さ、逃げよう|彡.。.:*・゜サッ!!
 
いのちゃん、 どっちがどっちだか
未だにわからないKAGEですが
ジャクムでもビシャスでも何でも行きます(σ・ω・)σZE!
未だに素性が知れない 猪カポー。。。
 
皆へ、どうもありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
非公開様へ、ありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
2008/07/14(月) 21:04:13 | URL | KAGE #- [Edit]

はげ すまん 叫んでくれてたのねw

全く 知らんかったぜ!!!オイ

かげちゃま (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
2008/07/14(月) 19:52:40 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
KAGEcがいつのまにかいなくなってたぁ・・・[壁]ノ_<。)グシュ
チャット得意でないから会話あんまり参加できなかったけどKAGEcのいるときの会話のテンポ好きだったのにな;;
やっと四次したので遊んでくだしゃいねー!
一緒にビシャやジャクムもいきなたいな♪

@KAGEc叫んでるのみて、ぱぅcに170のお祝い内緒しちゃいました(・・。)ゞ
2008/07/14(月) 19:02:53 | URL | 狐 #- [Edit]
ちょ、まちなさい。( ゚Д゚)_σ異議あり!!
変態ギルドってなんやねんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! イジリタオシテヤル!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ

上げ逃げ?まかせんしゃい!!
2008/07/14(月) 18:17:31 | URL | RIN #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 18:03:21 | | # [Edit]
皆でぱぅsの上げ逃げ(o゚Д゚)ノダーッ((
2008/07/14(月) 17:02:35 | URL | まぅげ #- [Edit]
はぃはぃ ちょっとまちぃ~♪

何だか やっかぃなとこで やっかぃなことなってるな!がぅがぅ

楽しくあそぼーぜ・・・楽しく・・・だっ!ガルル
2008/07/14(月) 15:20:37 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
あれー!匿名権剥奪!??(0口0 )
ま、まぁいっか(;゚Д゚)y-~~
『コメントであんな事書いてたけどダメだったらしいよ、アイツw( ´,_ゝ`)ウププッ』
って事もなさそうだし…( ´ー`)フゥー



>ぁ 今日の夕飯はお刺身です(ぇ
知らんがな…( ´・ω・)
2008/07/14(月) 14:27:39 | URL | 刺昏 #eoNA15jA [Edit]
最後に あなたには 私の気持ちを言ったと思います。
今までどういう気持ちで 話してたのかとか
考慮して考えて貰えたら 嬉しいです。
「今まで言わないでごめんね」と
謝ったはずです。
2008/07/14(月) 13:55:50 | URL | KAGE #- [Edit]
結果からしたら嘘をついたことなりますね。すいません。
その言葉を言った時の私も相当我慢してました。
あなたに言うことで 自分がそうせずにいられると思ったんです。
今までだって 誘うの相当抑えていたんですよ。
わかるでしょ?
そんなしょっちゅういつもいるわけじゃないです。

いうならば、嘘ついてるのは 私以外にもいるってことです。
それがあなたなのか 彼なのか知りません。
それをたった1回で・・・
しかも わざわざ場所を検索したり、
証拠を撮る様なマネまでされて
めちゃくちゃショックです。

 
あたしに近づくなって思ってたって
結ばれませんよ?
売約済みの札なんてないですよ?
いい加減 重箱の隅突付かないで
相手に言いたいこといってください。
話し合ってください。
そのために 私たちはお互い離れて
気持ちの整理しようって言ったんですよ。
 
こんなことまで言っちゃって
めちゃくちゃ大人げないですけど
こうなったら言うしかないと思いました。
2008/07/14(月) 13:50:18 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 12:10:09 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 11:59:28 | | # [Edit]
2時20分の君へ
もっと 周りをみてくれると嬉しいです。
私があなたを気遣ってきたことって あります!!
それを わかって欲しいです!!
私は悪いことしてません!!o(*>д<)o″))
本当に友達辞めたいなら 無視してますよ。
 
10時32分の君へ
てか刺身さんへ
ぁ 今日の夕飯はお刺身です(ぇ

ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
あたしも言おうか悩んだんだよねー。
今日か明日あたり(*´д`*)ハァハァ
果たし状はイラナイ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ

2008/07/14(月) 11:12:09 | URL | KAGE #- [Edit]
桃ちゃま お初です♪
前日のビシャス 桃ちゃまが気づいてやらないでくれてホント助かっちゃったり(。・ε・`。) ぷ。
あたしは すっかり 忘れてた(*´□`)ゞデシッ!!
 
RINの'`゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ
細目の'`゛ヵ '`゛ヵ'`゛ヵ((ヽ(´・д・`)ノ'`゛ヵ'`゛ヵ'`゛ヵ  
jailさん見てきました(*´□`)ゞデシッ!!
じゃこもおつかれさま(*´□`)ゞデシッ!!
 
夢魔ちん KAGEちゃんは 放浪の旅にでるのです(。・ε・`。) ぷ。
FLなら開いてます(。・ε・`。) ぷ。
どうやら変態ギルドに加入したっぽいです(マテ
ぁーー 怒られるーぅ |彡.。.:*・゜サッ!!
2008/07/14(月) 11:04:48 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 10:32:08 | | # [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14(月) 02:20:58 | | # [Edit]
え???
カゲちゃま・・・ギルド抜けてる・・・・
むむ~ん;;
悲しすヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
2008/07/14(月) 00:29:25 | URL | 夢魔ですわよ~ん #- [Edit]
カキコ('-'*)アリガト♪
一応テンプ変えてみましたw
2008/07/13(日) 17:35:26 | URL | jail #- [Edit]
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
いやぁ強運っすねーwww実は引かせようとして細工したのは秘密♪
2008/07/13(日) 06:00:55 | URL | RIN #- [Edit]
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
じゅんsとこからですーw
んと聖びさんときいたへっぽこビショです(ぁ
足跡残していきますねb
2008/07/13(日) 02:06:37 | URL | 桃里 #jhHw6g8s [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
