calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



海老天国ー♪ 

今日は法事でお寺さんにいってきました。
1歳と3歳の子供に じっとしていろというのは やはり酷。
始終動き回っていましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

主人の家方は きまって法事のあとは お寿司屋さんです。
久しぶりのお寿司で 嬉しいわ!って思っていましたが
そこのお寿司やさん!!!

なんと!!!!


ネタが!!!


海老だけ!!!


え?!(ノ゚ロ゚||))



もういやってほどの海老三昧。
なんか 漁師さんがまだストライキしてて
ネタが海老しかなかったらしいです。
じゃぁ海老はどこで?って質問は受け付けません。

お土産に海老を沢山貰ってきたので
メイプルの皆さんにも少しずつですが
送っておきました。
まぁほとんどの人に送りました。
(めんどい字の人は 送ってません あははw)
きっと皆喜んで食べてくれることでしょう。
尚、生ものですので 返品はできません。
 

080726.jpg
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノえびかいだーん♪


注)今日の記事は 50%のリアルと50%のメイポでできています。
じょー | HOME | そよ風よ吹け

COMMENT

イセエビをドロップするMOBを教えてくれ
2008/07/30(水) 11:23:27 | URL | KAGE #- [Edit]
ぇw 今度は伊勢海老を期待!!! ゲラゲラw
2008/07/30(水) 10:26:11 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
それが許されるのはぼたん海老だけです!!!
甘エビは2個限定です!!!

しょーちゃんもっと 送ってやるよw
なんとカードでなかったから
また海老食べなきゃいけないのorz

どうせならじーにも送っとくか?w
酒の肴にしてくれよw

ピザ心待ちにしておりますw
2008/07/28(月) 11:16:58 | URL | 名無しの照れ屋さん #- [Edit]
エビ届きましたよヽ(;´Д`)ノ
海鮮ピザが出来次第、お届けしておきます(≧ω≦)b

p.s.今度は伊勢海老を希望(人´∀`)
ぷりっぷりのを希望ですよ。
2008/07/28(月) 06:40:28 | URL | じゅん #- [Edit]
エビ届いたぞエビ!!
いらね~~
2008/07/28(月) 01:17:24 | URL | 海 #- [Edit]
俺の好物ではないか!
2008/07/27(日) 22:42:03 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
ぇ?20に決まってるぢゃないのヘ(*゚д、゚)ノ゙アヒョヒョヒョ
2008/07/27(日) 18:57:00 | URL | まぅげ #- [Edit]
えびで思い出した。回転寿司の甘海老てさ。。。1つのシャリに2匹のかってたのに こないだ久しぶりに行ってみると 開きにされた1匹の甘海老が1つのシャリにのっかってました。。。値段変わってないとはいえ、、、むちゃくちゃさびしかったです!!!
2008/07/27(日) 14:00:16 | URL | よぉ #- [Edit]
エビチリも食べたい!w

アレンは海老好きなんだね(笑
うちの子も 海老だけ食べるよw

最近はなぜかインフィ30をもらう機会が
多いですΣ
確かに30はまだ貼ってないけど・・・
インフィ30まで上げるか疑問ですw
2008/07/27(日) 12:38:40 | URL | KAGE #- [Edit]
皆でかげちゃんにインフィを(・∀・)ニヤニヤ
2008/07/27(日) 07:13:02 | URL | まぅげ #- [Edit]
昔、海老ばっかり食べて怒られた記憶があります((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

σ(uωuмё) はうなぎを送っときました(⊃∀`* )エヘヘ♪
2008/07/27(日) 06:32:41 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
海老といったら
昔海老漁にでて激しく船酔いしてダウンした苦い記憶がありますorz
瞬s、俺はエビチリでいいよb
2008/07/27(日) 01:49:38 | URL | G #- [Edit]
(゚ロ゚|||)しまた! ジャイルさんに送ってない!!
でもキャラ名わからなーい♪

瞬には是非 この海老で美味しいもの作ってもらいたいです!
あたし海老天丼でいーーーーよ!
2008/07/27(日) 01:19:18 | URL | KAGE #- [Edit]
このブログ海老の香りがする

(´*□*)ウフ
2008/07/27(日) 00:41:13 | URL | xx洸xx #- [Edit]
早朝ジャクムおつかれ!Σd(ゝ∀・) でしたww

海老うまそっwwwまだストライキおこしてるんだね。。。
2008/07/26(土) 23:28:45 | URL | ジャイル #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
