calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



最近は 

今日はメンテだから 暇(o゚Д゚)ノダーッ
子供が昼寝していても メイプルができない状況です。
夕飯の鍋に火をかけながら 何を書こうか迷ってます ボ~(* ̄・ ̄) 

きっと今頃よーちゃんは ポップコーン食べながらハリソン観ているんだろう(*´ρ`)ナァ


そうそう、スカイプ繋げてみました。
夜は、お世辞にも広いとはいえない家なので
子供が隣の部屋で寝ているし、
旦那も背中で聞き耳を立てているしw
つなぐことはあまりないかと思いまつ(。・ε・`。) ぷ。

音声チャットをやっていたせいもあって
声がでかくなるってことはなく
上手く 音量を調節できるにはできますが
(ぱぅさまと よぉよぉ様はそのことで しばしば家族内から苦情をもらうらしいですw)
声の調子はまだ 地には程遠いかもしれませんw
電話にでるときに声かわるときのあれと一緒w

やはり旦那が後ろにいると
たまに つっこまれたりと
色々恥ずかしい思いをするので ( ==)
昼間に主婦同士で 話しながら狩りをするくらいかな?
 
ボス戦で使えたら 何より楽しいでしょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


スカイプのお相手は 専ら ぱぅちゃんとよぉーちゃんになりそうですw
ぱぅちゃんはうわさに聞いたとおり
お姐さんな声してて おっとり(*´ェ`*)
対するよーちゃんは 少し幼めの声に 方言が入って かわいらしい声でした(*´ェ`*)

よーちゃんの声が上野樹里に似てるって言ったら
旦那に気のせいだといわれましたo(TヘTo)
私は似てるって思ったんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー





前は1PTジャクムにすごいプレッシャーを感じていました。
理由を考えては断っていた時がありました。_| ̄|○
最近、連続的にする機会があって
ようやく 慣れたかな?と 思えてきた(*´□`)ゞデシッ!!
同じPCでやっているのに不思議と最初の頃より 
ラグが少ないんです。
自分がラグに慣れたんかな?
それとも 人数的なものなのかな?
いや、10人でやっても ラグが少なかった気がする。
前はめちゃくちゃコマ送りになってたもんo(TヘTo) くぅ


それでもやっぱりいつも大体同じメンバーだったりするので
同じようなプレイになるんですね。
もっと他の人ともやってみたいって思えるようになってきたこの頃(*`・ω・)ゞデシ!!





海とよぉとKAGEのサブで美容院いってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

無題

ドリルとか言われちゃった・・・・カナシイナーpq
ちょっときつめの女の子になりました(´・д・`)ヤダ
海はさっぱりして 上手に変身できたと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


海老のお返し色々とありがとうございました。
やっぱり、RINとR氏は似ていると思います。
送ってきたものが一緒で 笑いましたw
あのピザが本物だったら・・・てことで
ピザのデリバリー頼みました(・∀・)ニヤニヤ  


ではでは |彡.。.:*・゜サッ!!




リバイアサン | HOME | じょー

COMMENT

まぁはずれではないよねw
もう皆ランダもれ~ヾ(*´∀`*)ノ

桃ちゃん 大丈夫ですよ^^
ブログにもまったりと書いてあったし
気にしてませんw
2008/08/01(金) 17:28:08 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/01(金) 08:43:18 | | # [Edit]
σ(uωuмё) もサブでランダムしよぉかなぁ(´・ω・`)モキュ
3人とも成功といってもいいのではないでしょうかΣd(・ω・`★)グゥー
2008/08/01(金) 01:55:07 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
(*゚Д゚)ァ...れいちゃんの存在忘れてた・・・
(*゚Д゚)ァ...コメントのしようがない
(*゚Д゚)ァ...れいちゃんもランダムしたいってことか?w
2008/07/31(木) 18:13:11 | URL | KAGE #- [Edit]
瞬、σ(o・ω・o)には顔2が何かわかりませぬw
好みは人それぞれ(*´・д・)(・д・`*)ネー

哉ちゃま青ドリルなんですか?w
そーいやみたことないねw
住所の前に是非名前を(*ノノ)

よーちゃま ブログ観ましたw
そーいや一人でみにいったん?
映画いったら やっぱりポップコーンは欠かせないよね!!!

一発殴らせろ“o( ̄‐ ̄*) プルプル
RINがカコイイかは愚問ですw
|彡.。.:*・゜サッ!!
変態さは 似ていますw

じゅんさん
ピザハットのピザは最高(o゚Д゚)ノダァァァァァァァ!
あんなピザ作ってください(*ノノ)

キラ、そっちのことはよくわからないけど
そんなにもてるんですか?!(゚ロ゚|||)
そういえば、お引越しのほうはどうですか?
2008/07/31(木) 18:11:56 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/31(木) 12:58:29 | | # [Edit]
ふふふっ(*^m^)

届きましたな。例のピザ。

頂いたエビの量の10倍出来たのは企業秘密です。(≧b≦)

今度は不意打ちでこちらからナニカを送っちゃいますからぁm(。≧Д≦。)m
2008/07/31(木) 06:33:32 | URL | じゅん #- [Edit]
あっはっは そのランダムならまだいいじゃないw
パーマとかなったら帽子からはみでるもん!
2008/07/30(水) 22:11:00 | URL | きらほし #- [Edit]
( ゚д゚)ンマッ! R氏と同じだなんて・・・師匠流石です・・・みsそんなに似てるのかな?ww

( ゚д゚)ウホッ! リーマン イケメン 朴イケメン_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
2008/07/30(水) 17:35:04 | URL | RIN #- [Edit]
ぽにょになりました。
理由は聞かないで下さい。泣きそうです。
でも ポップコーンは バリバリ食べました。

。。。方言はいってますか?やだわ!おほほ!!
2008/07/30(水) 17:29:15 | URL | よぉ #- [Edit]
ハハハハッハ ドリルwww
でも ワタシ 哉羅ちゃまが 青ドリルで案外気に入ってるぜwニヤニヤw

@伊勢海老は リアでまっておこぅ ゲラゲラw

そのうちに スカイプで 住所クチバシッテヤル!ゲラゲラw
2008/07/30(水) 16:33:55 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
ドリルか、ローズマリーもいいけど
最初に選べる髪型2のほうがいいような
気がするのはなぜだろう;
好み人それぞれね!
| |д・) ソォーッ…

|ミ
2008/07/30(水) 16:07:13 | URL | 瞬牙 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
