calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



リバイアサン 

ソロだと15分かかるので滅多に行かないんですが
たまにふら~っと誘われます。


リバイアサン


    WS000082.jpg


KB(炎)が嫌すぎる。。゚ ゚≡≡゚(* ノωノ)゚ 
でもこの炎 ジャンプすれば回避できるんですが・・・
下手というか・・・まぁ、まれに飛ばされますo(TヘTo) くぅ

一番下で沸いたときは 入り口付近で狩るんだけど
ここにいるときの 吹き飛ばしは最高に飛びます!!!(`□´)/
画面左端まで ピューーーーーーーーーーーーっと
でも、同じ高さにいる時は 半分までしかKBされないという。。。( ・◇・)?

飛ばされて・・・・戻るまでに キー操作反転くらって
あっちゃわっちゃと なるのが嫌ですo(TヘTo) ぎゃふん

というわけで 目が光ったら・・・
飛びますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

15分以上かかるので
どうしてもMG付けてると 薬の消費が大きいんです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもMG切ると 攻撃受けるたびに ヒールするのが面倒です(マテ
ってことで MGつけて 攻撃をすべて 避けるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
氷の攻撃も 実は・・・避けられる(o゚Д゚)ノダーッ
目が光ったら ジャンプの合図
タイミングを計って 吐き出した瞬間 リバイアサンに向かってたかーーーーくジャンプ!!!
で、全部避けれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
注) ジャンプする前に 虚弱にかかってないか 確かめましょうw
まぁ SS下手すぎて その場面は撮れませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


で、 半安置だと思っていたこの場所以外で沸くとスルーという
強硬手段を取っていたKAGEですが
上段 中段でも やってやろうじゃないかと MG切り(薬代かかるのはイヤw

でも、倒すまでの時間ほぼ9割 キー反転掛かってるんです。゚(゚´Д`゚)゚。
C(ジャンプ)ボタンおしても KAGEがジャンプしてくれないです。゚(゚´Д`゚)゚。
KBされまくりです_| ̄|○
しかも、KBされた後って 微妙に硬直してて・・・・
ちょうどその時 周りにワイバンがいると・・・
素敵に墓ります(。・ε・`。) ぷ。

ヒールと無敵時間が かなりきわどいです_| ̄|○
これはMG必須なのかなって思ったんですが・・・


キーが逆なだけなんだから
絶対ジャンプできる方法があるはず!!


「下ボタンおしてジャンプしたらどうかな?」
ふと閃いたんです!!!!!


ジャンプできるの!!!!O┓⌒┗O⌒O┓ヒャッホーゥ♪
(当たり前のことだったらすいませんw 今更気づきましたw)



氷は避ける術がないので 素直に受けて すぐヒール。
炎はなるべく 避ける・・・。
ワイバン召還されたら 素直にMG。
4匹づつしか召還されないのが 救いですw


    WS000092.jpg



先日初めてのMBナムネス30を貰いましたv(。・ω・。)ィェィ♪




お休み | HOME | 最近は

COMMENT

さぁ 皆自力で狩ろう゜+.((ヾ(≧∇≦*)ノ))〃.+゜
カールさんは ドロ運いいかもですねー…( ̄o ̄*)ボソッ
2008/08/03(日) 12:54:32 | URL | KAGE #- [Edit]
初めてでフェイク30をもらって一目惚れ
その後もいい思いさせてもらってます☆
2008/08/03(日) 00:02:07 | URL | カール #- [Edit]
SE30[壁]´,_ゝ`)
2008/08/02(土) 19:18:18 | URL | RIN #- [Edit]
りばちゃんは りばちゃんは。。。。
フェイク30をおとすです!!!!
2008/08/02(土) 12:45:50 | URL | よぉ #- [Edit]
多分行けると思いますw
逝っちゃうかもしれないけど(・∀・)ニヤニヤ
てか 案山子あるじゃん!!!!!(゚ロ゚|||)

そんな時間まで起きてちゃいけませんw
寝ましょうw
お風呂は 入ってから寝ましょう(ぇw
2008/08/02(土) 07:36:05 | URL | KAGE #- [Edit]
ネムタイ
2008/08/02(土) 04:30:21 | URL | まぅげ #- [Edit]
リバイアサン行った事ないから逝ってみようかなぁ。。。><
2008/08/01(金) 23:03:52 | URL | jail #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
