calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



お休み 

最近、きのこの栽培とかしてます
ちょっと旅に出てくるので
ブログも更新なし(´・x・`)カナー
よい夏休みをお送りください(*´・д・)(・д・`*)ネー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
カーブの手間でブレーキしようぜ | HOME | リバイアサン

COMMENT

無理にきのこネタしなくていいです!!(笑)


笑い茸…もうたべちゃってるかも(;O;)
椎茸以外は好き。。。だよ

インフィニティいらないから(笑)
今インできないから、倉庫整理できません!
倉庫にあるやつ、いらない物ばかりで、引き出す気力がわかないんです(笑)
2008/08/06(水) 12:31:48 | URL | かげ #- [Edit]
♪きのこっこ こ~のこ元気のこ エリン~ギ マイタケ ぶなしめじ♪
♪おいし~いきのこは ほ・く・と! ♪
アタタタタッ! (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.ヒデブ

頭が茹っててキノコネタがこんなのしか出てきません(o´Å`)=зアツイ…
2008/08/06(水) 10:43:43 | URL | 刺昏 #eoNA15jA [Edit]
せっかくインフィ20ドロップしたのに保管庫いっぱいでおくれないよーーーー!!
2008/08/05(火) 20:12:01 | URL | GDI #- [Edit]
きのこ好きです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
1度わらいダケを食べてみたい(*゚∀゚)ゞデシ!!

楽しんでらっしゃいませぇ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
2008/08/05(火) 07:45:50 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]
そこまできのこ症候群じゃないですーーーぅ

じーも海賊?
ぱうも海賊?
海賊人気ね!
実家ではメイプルできませーーん(泣

○は一人じゃ栽培できないです!
2008/08/05(火) 06:57:56 | URL | かげ #- [Edit]
○は栽培しないのぉ?(* ・ิω・ิ)フサフサ
2008/08/04(月) 21:02:35 | URL | まぅげ #- [Edit]
ぇーぇーぇー!

じ~~~~~~と
待ってるから@@;
じ~~~~~~~~~~~と
(カイゾクデ。。。オイ
2008/08/04(月) 18:41:13 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
ホホー( -ω-)y-~~ きのこですか、、、
外ではお子さんときのこ栽培、おうちの中ではきのこでゲーム、、、( -ω-)y-~~ ウチでも外でもきのこ三昧デスナァw いや、結構ケッコウw
2008/08/04(月) 02:22:43 | URL | いたちいぬ #qGXKiHGE [Edit]
>やっぱりメイポ症候群末期ですなw
雷さんに言われたくないです( ´?`)y-~~
2008/08/04(月) 02:08:51 | URL | KAGE #- [Edit]
旅に出てもキノコですか?(。・_・。)?
やっぱりメイポ症候群末期ですなw
○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~
2008/08/04(月) 00:01:22 | URL | 雷@BJ #EGTCt1XI [Edit]
ん?しいたけ?、、、好きじゃないですw
ドラクエ?、、、知ってますw
kageちゃん?、、、実家に帰ります
え?おみやげ?、、、、知りませんw
2008/08/03(日) 12:56:16 | URL | KAGE #- [Edit]
キノコキノコ~♪
うちの実家はしいたけちょこっとだけ栽培してますよん
天ぷらにして食う。(゚Д゚ )ウマー

おみやげよろしくね!
2008/08/03(日) 12:23:08 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
しいたけですか?!
シイタケは大好きです!大好きったら大好きです!

しばらくは会えないの??(*TдT*)
2008/08/03(日) 10:35:36 | URL | よぉ #- [Edit]
きのこですか、大好きです!
↑の瞬牙さんのコメントで吹いてしまいました[壁]ω-)
2008/08/03(日) 10:17:26 | URL | 奏 #- [Edit]
旅とナ!
自分探しかな?
キノコ探しかな?
旅に必要な物
・トラマナ
・レミラーマ
・リレミト
・盗賊の鼻!
え?ドラクエしらない?
llorzll
2008/08/03(日) 02:35:15 | URL | 瞬牙 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
