calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



カーブの手間でブレーキしようぜ 

帰ってきた(`・ω・´)シャキーン

田舎の感想・・・


旦那の運転は生きた心地がしなかった...


ってことで無事帰還(`・ω・´)シャキーン





KAGEの保管庫がいっぱいだったようで
わざわざ 投げのキャラに送ってくださった方
ありがとうございます(ペコペコ

要らない物はゴミ箱へ、って・・・

あたしはゴミ箱じゃない!!!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル

だから要らないんだって!!!!!!!!
今度やったら晒す(o゚Д゚)ノダーッ
(・∀・)ニヤニヤ


ちょろっとですが 海賊やてたりします(。・ε・`。) ぷ。
クエストやったりー 蠍狩ったりー
MCはどうにも 怖いというか
気軽にはできないんです。
人見知り激しくてo(TヘTo)

KAGEであんまりINしてませんが
そのうち ひょっこり現れるかと(笑)
 





おたまじゃくしは蛙の子 | HOME | お休み

COMMENT

怒るなよw
でも明日昼間INできないぜ
川いっちゃうから 帰ってくるの夕方かも
昼間inできるの 土曜だけかなー;;;;;
2008/08/14(木) 21:28:41 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 18:54:07 | | # [Edit]
KAGEちゃまー
ジャクムの件アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
猪孤が泣いて喜んでましたよ
日程が決まったら猪孤が記事書くと思うので参加できそうなら、コメントお願いしますm(._.*)m
一緒できるの楽しみに待ってますねー♪
@こちらもリンク完了ですっ

2008/08/14(木) 12:24:34 | URL | 狐 #- [Edit]
れいっぴーーーーーーーーーーーぃ!!
ね♪じゃないしo(*>д<)o″
あたしの人見知りを見抜けないてことは
見る目ないですよw (ぁ どっかでも言われてたな~w by瞬

雷さん雷さん雷さん
露はごみじゃないです!ごみじゃないです
ゴミじゃないですーーーーーーぅ ><

今38ですから デビまで ちょっと掛かります
チケを買おうかと思ってるんだけど
今、1時間以上できる 時間帯がないんよねー
だからこそのチケなんだろうが・・・
夜か朝か昼か、考え中・・・。 夏休みキライ!!

ちょこちゃん ただいま(*´□`)ゞデシッ!!
実家のPCでブログ覗いてました(・∀・)ニヤニヤ
顔文字ないので コメントしなかったんです^^
ジャクムいきまーーーす!是非!!!
不滅員じゃないので 掲示板への書き込みは控えてたんだけど、お誘いとあらば どこまでも(・∀・)ニヤニヤ  
linkしときます(*´□`)ゞ

いたちーさぁ~ん 
そろそろヤバイかなーと想い昨日DTにinしたんですが・・・子供事情により即効落ちました。
近いうちに必ず 出向きます!!!
2008/08/14(木) 07:06:07 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/14(木) 01:44:55 | | # [Edit]
KAGEちゃま☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*おかえりー♪

ブログみてくれてありがとーーっ!
KAGEちゃまが田舎にお出かけ中だったので@でリンクお願いしようと思ってましたぁ(・・。)ゞ
というわけで
http://tyokoandtyoko.blog7.fc2.com/
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

KAGEちゃまジャクム一緒にいきません?
猪孤が誘いたがってますー
でぁ海賊がんばですー(*・∀-)b
2008/08/13(水) 23:46:25 | URL | 狐 #- [Edit]
あれです はやくレベル上げて デービーなクエストつれてってください!

無事のご帰還…何よりです。
2008/08/13(水) 21:32:57 | URL | よぉ #- [Edit]
最近露を送ろうと思っても一杯なのはこういうことか・・・w
なるほどwもういらないとな?(。・_・。)?
2008/08/13(水) 21:18:48 | URL | 雷乂丸 #EGTCt1XI [Edit]
ぜんぜん人見知りするよぉにはみえないのになぁ・・・ほんんんんんんんんんっと意外ですねぇ♪
あと
みんなのゴミ箱あたしも有効活用させてもらうねっ♪
2008/08/13(水) 21:03:27 | URL | きらほし #- [Edit]
海賊も中々楽しいよ^^
当分一人でまったりやっているキャラかもしれませんw
運転 本当に注意です。
減速しないでカーブされて 自分、隣の座席まで
ぐぐ~っと倒れました・・・・。


容赦なくNPC売りします!!!!
2008/08/13(水) 19:05:04 | URL | KAGE #- [Edit]
あんまりINしないとな・・・!?
みんなでゴミ箱保管庫をいっぱいにするの( ̄Д ̄)ノ ダーッ!!
2008/08/13(水) 10:24:39 | URL | RIN #- [Edit]
KAGEさんよ!あなたもかΣΣ(゚д゚lll)
海賊ブーム恐るべし(´・ω・`;A)アセアセ

σ(uωuмё) の下り坂での車の運転ではいつもタイヤがきゅっきゅいってます(⊃∀`* )エヘヘ♪
2008/08/13(水) 08:15:46 | URL | アレン #JalddpaA [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
