calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ぎゃふん! 

朝っぱらから 牛乳風呂・・・。



いえ、あたしじゃないです。







あたしの携帯が 












。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんで牛乳風呂なんだぁぁぁっぁぁああ!!!!

壊れましたorz
ダラダラと | HOME | おたまじゃくしは蛙の子

COMMENT

どーしよーーーー
買うのかなー やっぱり(*´σー`)テヘヘ 
2008/08/21(木) 11:16:07 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 00:22:38 | | # [Edit]
んーつかった期間によるかなー
1年以上なら私なら変えそう(ぁ
そんな使ってなかったら修理出すけどヽ( ´ー)ノ
2008/08/20(水) 09:19:11 | URL | 桃里 #jhHw6g8s [Edit]
ちょこちゃん それ聞いたことあります!!!
でもまぁ・・慌てて 色々とやってしまったんですorz
旦那に ボタンは絶対押すなって言われても
時すでに遅し・・・。
2008/08/20(水) 09:15:18 | URL | KAGE #- [Edit]
牛乳風呂(*ノÅ`)ヾ(・ω・`*)どんまい…

友に聞いた話だけど
水没しちゃったら、すぐふたとってドライヤーで生還できたことあるらしいですよー
ってもぅ遅いのよね(´・ω・`)
2008/08/19(火) 22:23:11 | URL | 狐 #- [Edit]
水に耐性があっても
牛乳にはなかったかもしれない。
次買う時は店員さんに牛乳が濡れても壊れない携帯くださいって聞いてみる!!!!(`・ω・´)シャキーン
それか 牛乳に相談してみるぉ_| ̄|○カゲバカ

桃ちゃんどまあり!!!
新しいの買うか 修理にだすか 悩み中
どっちがいいのかな?(´Д`=´Д`)

突っ込みすぎ イイジャナイ!!
墓たって イイジャナイ!!
expなんて クソクラエ!!(ぁ 嘘ですw
萎えるとか イウナ!!!
その言葉を出すことによって 皆が萎える
萎えるのは一人で十分。(イヤ ワタシニハイイケド...
無理やり引き込んで ありがとう。

ビシャス上と下で結構違うもんですよw
相方さんにもやり方あるんだろうから
まぁ どっちでもいいさね(・∀・)ニヤニヤ
それか私の腕がいい(マテ

非公開でのシモネタは
セクハラの何者でもないですよ^m^
2008/08/19(火) 13:40:48 | URL | KAGE #- [Edit]
♪ぎゅ~にゅ~に相談だっ!

って!

( ´;ω;`)ご愁傷様としか言いようがないっす。

今度のは取説に「牛乳に漬けても壊れない」
って書いてあるのがイイですね(≧ω≦)b


そんなの無いですか(*´∀`)?

そうですか( '・ω・`) 

2008/08/19(火) 12:58:16 | URL | じゅん #- [Edit]
うぁ・・・どまです。゚(´。pω・`。)゚。
2008/08/19(火) 09:00:52 | URL | 桃里 #jhHw6g8s [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19(火) 07:58:08 | | # [Edit]
ね、むしろあたしが入れよって
ナニいわすんじゃーーー!Σ

私がプルプルのツルツルになりたいでつ。

しょーーちゃん そんな事いわないでくだしー
KAGEさん悲しくなります(泣

2008/08/19(火) 06:34:03 | URL | KAGE #- [Edit]
直っても牛乳くさそう♪
2008/08/19(火) 02:09:55 | URL | SHOOOOHEI #- [Edit]
ぇw 牛乳風呂とか なんて贅沢なケータイなんだコラ!
ツルツルプルプルになりたかったんだな。。。オイオイ
2008/08/19(火) 00:43:59 | URL | 魔乃ぱぅ #GaQFa5mw [Edit]
また派手にやらかしたねーw
その勢いでかげちゃもぎゅーにゅー風呂いってら♪
2008/08/18(月) 21:00:44 | URL | きらほし #- [Edit]
Mじゃないです Mだけど(ぇw
いじるより いじられるほうが好きです(ぇ
そうじゃなくて どまあり!!

非公開様
うるさぁぁぁぁぁぁぁぁあ  っい!!!
∩( ´∀`)∩ドン (っ´∀`)っ))マイ
2008/08/18(月) 18:56:32 | URL | KAGE #- [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(月) 18:15:29 | | # [Edit]
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

ど。。。どmですww
2008/08/18(月) 17:13:52 | URL | jail #- [Edit]
携帯がぁぁぁぁぁぁあ!!!
電源つきませーん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
旦那の電話番号、自宅番号すら携帯頼り・・・
もうどうしたらいいんだあああああああああ!!!!!!
昨今の携帯高いからなー・・・
当分なし?_| ̄|○

一応防水加工してある携帯だったような。。。
ぎゃふん!
 
2008/08/18(月) 15:33:10 | URL | KAGE #- [Edit]
これでお肌もつるっつる!!(携帯の。。。
2008/08/18(月) 12:40:27 | URL | よぉ #- [Edit]
牛乳風呂って20~30%に希釈して入るんだよね?確かw
原液100%の牛乳風呂とはまた豪気なw

そんなKAGEcには弊社防水携帯をお薦めw
落としても壊れませんw(G's One)
2008/08/18(月) 12:03:31 | URL | 雷 #EGTCt1XI [Edit]
( ´,_ゝ`)プップププ、吹いたwwww・・・・
2008/08/18(月) 11:17:46 | URL | RIN #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
