calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



鬼嫁 アフロ日記 

ハーピー中での一コマ:

080907.jpg


本人の希望により (((ロ(▽`llllll)ペタペタ








息子の将来の夢は?と聞いたとき

「メイポラー!!!」

と答えて欲しくはないので
毎週日曜日は 家族で 出かけています(ぇ

半分冗談なんですが、
最近日曜日は 半日家族でお出かけすることが多いです。


そんな今日も出かける前の夫婦の会話で
息子の将来について 旦那がちょこっと冗談をw

あながち冗談に聞こえないんでもあるんですが アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
せめてリアルとバーチャルが混ざらないように 遊ばせたいですねorz


「パパとママは 魔で弱いから 僕は海賊になるー♪」
とか 本気で言って欲しくないです、はい。 _| ̄|○
ジェネロア | HOME | 皆でバブリン

COMMENT

パパが弱いんですw
ママ強いかもです(ぇw

山のハイキングしたいけど
ベビーカーは辛いから もう少したったら
森林浴!!!!!(*´д`*)ハァハァ
アウトドアは 兄弟というか 皆仲良くなれるよねw
2008/09/09(火) 19:58:39 | URL | KAGE #- [Edit]
あはは 墓娘!!!

ジェネぶっ放す魔は 弱くないです!
お出かけは 山がいいです。山だと どういうわけか兄弟喧嘩が出ません。ふしぎねー
2008/09/08(月) 12:09:34 | URL | よぉ #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
