calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



氷の谷2 

日曜日の朝、電話で旦那が仕事にでかけて
1時間くらいかな、 メールが入ってきました

「やばい、失明するかも」

すぐ電話して聞くと、資材が倒れてきて目に当たったって言うんです(゚ロ゚|||)
眩暈と吐き気がして 車が運転できないから帰れないと言われて
暫く寝るから 家で待ってろって言われても、すごい心配でした。

どうしたらいいかと、あちこちに電話
平静を装っていても 内心はすごい 焦っていて
こういうときの 対処の仕方をわかっていても
動けないダメなタイプですorz

子供がおもちゃ飲み込んだときも
旦那が指いれたり、さかさまにして背中叩いてたりしました。
そういうのはめっきりダメですorz


そんなこんなで 暫くしてから病院行きました(旦那の運転で・・・w
目に異常はなし!!なんともないそうで よかったです(´▽`) ホッ

後から聞いたんですが
眩暈と吐き気は怪我をしたとき
「目がやばい!」とおもって
真っ先に鏡でみたときに 自分の目がすごい赤くて
そのさまが 気持ち悪かっただけらしいです。
映画で生ナマしいシーンを見たときに 
気分が悪くなる人の気持ちがわかったと 言ってましたw

連休で怪我したり風邪引いたりするのは おこちゃまだけでいいです(´・д・`)
内科ならまだしも眼科の病院探すの大変です orz



メイプルでは
INしていても主に朝とDTくらいしか狩ってないですが

今日のDTは昨日からイェペペを狩るんだ!!!と決めていたので
氷の谷2に...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪
なんと イェペペめちゃくちゃいいものもってるらしいです!
 
080915phot2.jpg


イェペペなんて何年振り?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どうせ過疎化してるから DTに直前に行っても空いてるだろうと思ったら
結構ch埋まってましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


「広すぎるー!」って言いながら狩ってたら
隣で見ていた りーるーが手伝ってくれましたv(。・ω・。)ィェィ♪


でも氷魔なので・・・
あまり分担にならなかったのは内緒(ノ∇`)ペチッ

「116lvだけど 60くらいの斬りのほうがつえーよ;」
とぶつぶつ言ってましたw

080915phot3.jpg


目当ての書がでないよぉ(´;ω;`)ウッ
イェペペのカードがコンプしたので ドロップ情報をみると
ページが3枚もあるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
こんなにアイテムドロップする 敵初めてです。゚(゚´Д`゚)゚。
書だけでも 10%60%あわせたら8枚くらいあるのに
目当てのものがでるんか?( ´?`)y-~~


最後に紅葉が1万枚も溜まったので
りるちゃんにも イヤリングの強化勧めたら
1個も壊さずに 4連作ってくれましたヽ(`Д´)ノバーヤ


魚日和 | HOME | 40%書強化

COMMENT

RINちゃん狩る時は誘ってあげよう(ノ∇`)ペチッ
イヤリング作れたから もみじあまり気味(´・x・`)カナー

零さんの言うとおり 目って意外に頑丈らしいです。
ただ押したときの 衝撃で裏がつぶれるらしいので
やっぱ 要注意です!!!!
工具でうっかりなんてことしないようにw

りーちゃんほんとなんともなくてよかったです(´;ω;`)ウッ やっぱ辛そうなの見るとシンドイね

jailさーーーーーーーーーーーーーーん
150になったら アフロっす!
皆待ってる(*´□`)ゞデシッ!!
これであなたもアフレンジャー(ぁ
2008/09/17(水) 14:01:24 | URL | KAGE #- [Edit]
眼は意外と丈夫だと思ってます
血が出ても意外と平気だったり
まぁえぐい話は置いといて( ´∀`)つ ミ

無事で何よりだと思います!
2008/09/17(水) 07:40:53 | URL | 由基零号 #- [Edit]
旦那sよかったねぇ^^

失明とか大変だ!!!!

LV150になったらアフロって本当??

レンジャーがなんたらとか?

2008/09/16(火) 22:28:12 | URL | jail #- [Edit]
そうそう RINさん もみじありがとぉ。

。。。りーさん なんでもなくてよかったね。。。
目やら頭やらぶつけると えらい人に太鼓判押してもらうまで安心できません。自分のは平気なんだけど 他の人のはね。
2008/09/16(火) 15:18:31 | URL | よぉ #- [Edit]
書いてから気づく長文
イェペペ!!俺も狩りたかったなー。でも、朝までオールナイトのおかげで4時に寝て6時ごろ起きて飯食ってDTまで2時間ある!と思って枕元に携帯セットして寝たけどなったのも気づかないほどの爆睡で起きたら11時半で「あ~・・」と思いつつ二度寝したら5時におきましたイエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ

モミジがほしいなら、た~~~んまりと送ってあげるからほしい人はどうぞ!!欲しくなくても送ってます!
2008/09/16(火) 13:03:57 | URL | RIN #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
PageTop
