calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

只今の時刻

プロフィール

kagekamo

Author:kagekamo
もみじ鯖
○KAGEKAMO(ビショップ)176lv
 ギルド:鳥くさい鴨  
 なんか回りに抜かされ始めて火
 がつきました!!w
 たまーにカード集め 現在143枚

○ゆずかも(ナイトロード)140lv
 ギルド:鳥くさい鴨
 4次してTT投げれるぜー!
 投げはちょっとおやつ程度(
 ビシャスにいまだにこてんぱんに
 やられてます
 HBあっても墓です(゚Д゚ )ナニカ?
 120TTありソロでもやっぱり墓だっ
 た
 (*´д`*)ハァハァファントム強い
 
○ゆずこぁ(アラン)176lv
 最近専らメイン化してます。
 ほぼ100%こっちでIN中( ̄^ ̄ゞデス!!

☆性別:女の子(*´-`*)ゞ プニプニ
☆性格:ボ~(* ̄・ ̄)
☆趣味:メイプルストーリー
☆IN時間は:早朝、深夜
☆皆やろう(・∀・)ノョ-ゥ:でも寝不足。
☆好みのタイプ:(*ノェ)ナイショ
☆でも主人は・・・タイプじゃない!(マテw
☆ご主人へ一言!(*`・д・)ノ゙ハタラケ!

冗談言いながら毎日楽しくまったり活動してますw

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

FC2カウンター



ビックバン1日目 

こんばんわ。

今日ようやくビックバン後のメイプルをやってみました。
結局テスト鯖はプレイしてないので 何もかもが初めて。

とりあえずアランでIN。
どうやら聞いたところ確かめたところ
アランはSP振り替えがないらしい。
良くも悪くもこのまま即効プレイできるらしい。

ということでリプレにいたので神殿に行ってみることに・・・。
神殿の入り口にて 頭の上の電球がきになり
とりあえず受けて頭の電球を消す作業を・・・


よく読みもしないで「はい」連打した報いが・・・
きのこ城(ぉぃ


くそー(汗
手間掛けさせる・・・。
そう思って便利な便利ないちご牛乳!!


ペリカンに乗ったら ここはどこ?私はだあれ?(まあこぁですけど・・・
神社でペリカン乗ったら カニングのはずでしょ?!
行き着いた場所は見知らぬ場所でした(汗

くそー。
これはメイプルであってメイプルじゃない。
まったくもって別のゲームだ。
そう思うことにしました(ぇ

とりあえずリプレに行きたい。
優しいおちょこさんに手取り足取り
彼女も途中道を誤っていたのはご愛嬌!!

まあほどよく会話しながら 今日はリプレまでの道のりを習得しました。
先はまだまだ長そうです。

次こそは狩りをする!!


今日知ったこと: スピネルさんはもう使えない。
           スリーピーウッドの既刊書はあったほうが便利(らしい)


                                          以上 



残暑見舞い 

子供が夏休みということもあり
夜にもINしてるようになりました。
昼には会えない方々と 久しぶりに会話を交わしたり
懐かしい気分です(笑


ところで瞬ちゃん 見てますか?
最近RINちゃんがちらちら 顔を覗かせて
さびしいオーラを出しています。

そんな彼に 近況を聞くと
瞬にきいてくれっていうので お知らせです(笑

RINちゃん曰く、瞬ちゃまは忙しい日々をすごしているようで
どうやらバリバリ働くカッコいい男に向けて 日々精進しているとかなんとか(笑

まだまだ暑い夏ですが 体に気をつけてw






もうすぐ夏休み 

お久しぶりです。

暑いです。
まあ 夏なので暑いのは当たり前ですが。
買い物に行くと家族分のアイスを買ってはくるんですが
子供たちに毎回食べられてしまい 2回ほどしか口にしてません。
でも どっちかというとアイスはあんまり好きじゃないです。
飲み物にいれた氷が少し溶けて、口にちょうど収まるくらいの氷が結構好きだったり。
家庭の冷蔵庫の製氷機だと空気が入ってて噛むのに丁度いいし、
ロックアイスなんて舌触りがよくて 見た目も綺麗で アイスクリームを食べるより好きです。
なにより経済的(ぇw


そうですね~
まず謝っておこう。
品君の書き込み消しちゃったことをお詫びします。
今度からはもっと吟味して消すことにします(笑


さて メイプルですが
相変わらず SSなしの文字だけでお送りすることになりそうですorz

何してるかというと アランしてます(*ノノ)
163lvで止まってますけど・・・

サクが無くなってしまったので
強化してみました。

ひょんなことから 自分が未強化だってことがばれましたorz
頭・顔・目・鎧上下 これらが未強化。
強化品を買うってことを視野にいれていないゲームスタイルだったので
書が高いであろうこれらは まったくのノータッチできました。

まあいつかはやるだろうと思っていると中々やれないものでw
なんかこう 160overにもなってw といじられたってのもあるし
そろそろlvがあがりにくくなってきて 自分のキャラの成長がわかりにくくなってきたのもあり
これを期にしてみようかと思ったのかなw

助言を頂いて目と鎧上は揃いました。
鎧下がまだugが残っているので
今回のイベントにも丁度いいかなと イエペペと戯れています。




が、書がでませんね(笑




昔から思ってたけど イエペペとはどうも相性が悪いかもしれない。




たまにイルバータにも出向くようになりました。
が、これも同じく 貰えたものは墓でした って落ちです(笑
デスペナの数字に軽く泣けますpq



双方共に気力が持つかわかりませんorz




となると 何をしようか迷うわけで
道場をし始めました。
ゆっくりゆっくりではあるけど 黒帯に向かって進んでいます!!
フランケンが強すぎて泣けますorz


泣けることだらけです!!!!(笑











明日はナニスルー? 


明日こそイルバに会いに行こう。
明日は赤ワイに行こう。
明日は忘却で狩ろう。
明日は・・・ 明日は・・・
って次の日、前日にやろうと思っていたことを忘れているかげです(ぇ
やりたいことがたくさんあって 
あれもこれをもって思うといいことないです。




今日皆が秋葉原デュナスに行ってしまいましたpqカナシイナー


だから とりあえず秋葉原のクエ品を目指します。
そしてからMBは狙うべきだと 痛感しました(



 
新職のマスタリーブックが20%とかなり難関で
皆、本集めに奮闘しているようです。
そんな皆の手伝いは 僕がイルバを落とせたらにします!!

以上!!


注) かげは結構気まぐれの優柔不断人間です


さ~て  



アランが159歳になりました。
なんだかんだ 頑張ってる模様!!

新しい職業がでるみたいですが まだ保留
とりあえず アランをまだやっていきます。

やっていることっていえば
ただ狩りが楽しくて ずっと忘却に篭りっきりです。
移動が面倒です・・・。
なんというか 今までひとつの狩場にずーっとって
ありえなかったですが ありえています(ぉ

なんでこんなモチベーションが維持できてるのか不思議です(笑
きっと expもdropも両方獲得できるからでしょうね。

 

それはそうと 東京も進めてはいるけど
公園で止まってます。
とりあえず秋葉原にいきたい。
PTが必要な東京は 簡単には進められないのがもどかしい。
 
 
ホント個人プレー大好き人間らしい(笑
もくもく一人な気がする?w


リアルでは色々とやっております

先日はダンス教室に行ってみたり
ウォーキングしたり
相変わらず 週1でゴスペル歌ったり
楽しくやってます!!

最近お菓子も作ろうかな~って 挑戦してみたり
何か色々やってみたいことは やってみようかな~と挑戦中。

それでも年のせいか主婦という職業のせいか
自分の体力の無さに嘆息・・・orz
色々と学生が羨ましいと思った(笑



最近、母として悩みができました。

子供に舐められてるのか・・・
それが母の愛情なのか・・・少し疑問。

まあ子供ってのは 言っても聞かないんでしょうけど
父親は怖いのか 言うことを聞くものです。

それがどうしても 許せないときがあったり
体裁とか関係なしに 最近は近所中に私の怒鳴り声が響いてることでしょう(汗

どーしてもわからん!
なぜ私の言うことが聞けないのか?!
まあ父親目線から言うと 「お前のは言ってるようで言っていない、まだまだ甘い」
そういうことらしいですけど
自分としてはしっかり怒ってたりするんだけどなあ。
最終的には怒鳴ったり感情的になったりするし
終いには叩かないとわからないのかなーと 
そうでもしないと聞いてくれないのかなー という歯がゆさ。

まあ叩いたりはしないですけど(汗

それでも 子供たちは ママが一番すき~♪ パパは嫌い~♪
とか言っちゃうんですよね・・・。

子供かわいすぎて やっぱ負けてるんですかねorz
それでも 友人には母はそれでいいって言われたりします。

どうせ今だけです かわいいのは(ぇ
愛情注げるのは 今だけらしいですよ(笑




ご挨拶遅れましたが 瞬ちゃま 引退したのですね。
そんな話を耳にしてれば 伺ったのに・・・
知らない間にいないなんて、ずるい人ねー(笑
ブログ見てない 書いてない この私の台詞かどうか知りませんがw

たまには遊びにおいでね
私夜は最近いないですけど(ぁはは;




BACK | HOME | NEXT
PageTop
